※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

娘が食欲旺盛で痩せていることに不安を感じています。食事をきちんと摂らせているが、量が多いです。体調は良好で、食べ過ぎを気にせずにいるが大丈夫でしょうか。

娘がめちゃめちゃ食べるのに痩せててこういう子いるのかな
ギャル曽根さんみたいなのかな?と不思議に思ってます
朝、昼、3時のおやつ、夜と
きっちり時間をきめて食べさせてますが
量が多いです。
子供おちゃわん三杯が普通くらいです、、
旬のものをメインにたんぱくビタミン炭水化物と食べさせてるんですが
3歳前の子ってこんなにたべるのかな、、と。
お腹は壊したことないし毎日快便だし一年くらい風邪すらひいてないです。
おやつは少なめにするともっと欲しがるので
ライ麦食パン一枚とか食べてます、、
95センチで10キロしかないです。
デブだったら止めるけど痩せてるから、、と食べ過ぎを止めてないです。
大人でもたまにいる食べても太らない子供バージョンと気楽にかまえてて大丈夫だと思いますか?

コメント

まぁ

10キロでなく11キロでした。

チム

うちの子よりたくさん食べて痩せてますね😲
うちの子は食にあまり興味がなく、体重増やすのに苦労したんですが今は14.5キロです😃

  • まぁ

    まぁ

    食べまくってるのに痩せてるからもうお手上げです😅見るからにガリガリ、、💦

    • 6月11日