※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まんあーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が遠のいてお腹の違和感もなくなった。動いたことが逆効果だったか不安。動いた方が陣痛は来やすいでしょうか?

連投ですみません。
一昨日夜あたりから前駆陣痛があったのですが、なんとか4月2日以降に産みたくて安静にしていました。

無事日をまたいだので、今日から散歩再開したりスクワットなどの運動をはじめたり焼肉を食べたりとかしはじめました(^ー^)ノ
そうしたら、身体の調子が逆によくなったように感じて前駆陣痛らしきものが遠くなり、お腹の違和感もどこかへいってしまいました(^^;;

動いたりしたのが逆効果になっちゃったかな?と思いつつ身体を動かしています。
遠のいてもまた来るものでしょうか?
やはり身体は動かしていた方が陣痛は来やすいでしょうか?

コメント

3姉妹mam

あらら(笑)
私は前駆陣痛みたいなのは
結構ありましたよ!
やっぱり体を動かすのはいいと思います♪
あとあぐらをかくと結構子宮口開きますっ!
私は座ってるときは常にあぐらでした(笑)
でも無理はしないでくださいね!
あくまでも自身の体調のいいときに
気持ちよく体を動かす程度なら
全然効き目ありますっ♪
もうすぐベビちゃんに会えますね♪
元気なベビちゃん産んでくださいね(*^^*)

肉まんあーちゃん


予定日通り、まさか今日来るかなって期待してましたが来ませんでした(^^;;残念
あぐらは私も聞いたことあります!やはり子宮口にいいんですね🎵無理しない程度に頑張ります(^ー^)ノ
待ちに待った我が子なのでとても楽しみです!ありがとうございます!

Akimama

動くのは、やはりいいと思います!
体力もついてきますし(^^)
毎日1時間ほど散歩していました。
陣痛がきた最中も母と散歩しましたw
遠のくのがいやで(´・_・`)w
あとは、外の世界がいかに楽しいか、みんながまってるよーとか話しかけまくりました‼︎w
早く会いたいですよね♡

KTRM

関係あったのかなかったのかはわかりませんが雑巾で床を毎日掃除してたら予定日より2週間ちょっと早く産まれました!!笑

4月7日が予定日だったので私も本当は2日以降に産みたかったです♡笑

肉まんあーちゃん


陣痛がきたときも!
すごい、強者ですね(>人<;)
確かに遠のくとまた最初からになりそうですよね
早くお顔をみたいですねo(^▽^)o
楽しみにしてるだけに毎日ドキドキです

肉まんあーちゃん


雑巾掛け、私も早速今日からはじめてみましたー(^ー^)ノなかなか体力使いますよね(^^;;
二週間早くはかなり効果あったようですね🎵私も毎日試したいと思います(^-^)