※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんまま
産婦人科・小児科

長崎県佐世保市に引っ越してきました。今年の11月に生まれる予定です。佐世保市で評判の良い小児科医はどこかありますか?

長崎県佐世保市に引っ越してきました。今年の11月に生まれる予定です。佐世保市で評判の良い小児科医はどこかありますか?

コメント

かな

何処の地区に住まれますか❔
私はかんべ小児科にかかりつけですが、待ち時間が凄いです

• あっくんまま

あっくんまま

まだわからないんですけど中央になるところですかね?多分💦

• 6月11日
かえる

くすもとさんにお世話になってます😊
ネットで順番も取れますし子どもにもフレンドリーにしてくれてます😊

ままり

くすもと小児科と
かんべ小児科かかりつけにしてます!
くすもと小児科は
駐車場ちょっと停めにくいですが、ネットで予約できるので待ち時間少ないです👌
かんべ小児科はキレイで駐車場もひろいですが、待ち時間長いので朝イチ行ける時に行ってます🤣🤣
どちらも先生優しいです😳🙏

へも

早岐方面に住んでますが、急ぎの時はかねうじ小児科、そこまで急ぎでないとこはくすもと小児科に行ってます!

かねうじは以前予防接種行ってました!おじいちゃん先生は色々説明してくれていい人なんですが、受付の看護師さん達がなんとなく無愛想です😅

くすもとさんはおじいちゃんと言うより少し若めのおじちゃん先生です!いつも行くたびに息子を抱っこして「おう!元気?大きくなったね〜!」て言ってくれます😊🌟今月から予防接種もくすもとで打ってもらってます!3カ月までは個室で待たせてもらえますし、お薬も院内処方ですよ🌟自宅から車で15〜20分かかりますが、私はこれからもくすもとさんにお世話になりたいと思ってます😊🌟看護師さんも優しいのでおすすめです!🙆‍♀️

• あっくんまま

あっくんまま

優しい先生ですね!
    生まれたら行ってみたいと思います!

• 6月13日