※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr
お仕事

旦那が道路の仕事中に挨拶をしなかったことで注意され、理由を説明しても理解されなかった。そのことで気分が悪い。どう思いますか?

旦那が
現場職をやっていて、今日は道路の方の仕事をしていたみたいで、
そこを私が通ったら社員の人とか気づいたみたいで、
そしたら、お茶とか手見上げとか挨拶ぐらいないのと言われました。旦那が上の人に言われたみたいで…
忙しそうだったし、道路だからどこに止めていいかも分からないし子供駄々こねてたからと言ったら、
そんなん理由にならないと言われました。
まぁ、確かに何か持っていけばとも思って旦那に謝ったのですが、、なんか気分が悪いです。
みなさんは、どう思いますか?

コメント

私の旦那も現場職です!
通っただけで手見上げなんか渡さないです😂
旦那に用事があり行くならなにかしら手見上げを持っていきますが
ただ通っただけなのにって感じです笑

• mr

mr

ほんとですよね、旦那だったら、絶対そういうことしないのに。
    それで、人間性?とか下がるとか言われても。んじゃ、毎回通るたんびに持ってけって言うのですかね。なんか、ムカムカします。

• 6月11日

退会ユーザー

私が旦那にそんなこと言われたらどこのおぼっちゃまだよ!手見上げ欲しいならそれなりの給料持ってきて!って言います😂
    通るたんびに持って行ったら生活破産します😂

• 6月11日
chibi26♡まま

通っただけでそんなことしなきゃならないんですか😱
正直面倒くさいですし、旦那さんも子どもと一緒だと厳しいですよ〜とかもっとフォローしてくれてよくないですかね?😅
旦那さんに用事があってわざわざ行ったなら渡すけど、そうじゃないならいらないと思いますよ🤣

• mr

mr

ですよね…
    しかも、何人いるかとか分からないし。なんか、すごく気使います。

• 6月11日
いち

知らずに通っただけなら
すんごいめんどくさいですね😂😂 
今度、ジュースとか塩系のなんかとか一度持ってったら株上がるんですかね??? 
でも道路の現場って、どこに車止めて何人分で休憩時間狙ってとか、、、知らんがな!って感じですね笑

ママリ❤

催促してくるなんて
厚かましい上司ですね🤣(笑)
そんなことしたら
毎回しないと
文句言われてしまいますよ😇
一度あげちゃうと
今日は無いんだ
って
思いますからね😂💦
そうしてほしいなら
その分のお金ちょうだいって