※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
子育て・グッズ

1歳の息子が抱っこマンになり、泣きじゃくる。同じ状況の方、対策はありますか?

1歳になった息子がいます、
週末に実家に帰省してから
抱っこを沢山してもらい
抱っこマンになってしまいました。
元々後追いもでてきていて
最近抱っこをしてないと泣きじゃくります
心が折れて抱っこをしてしまうのですが、
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方
みなさんそんな感じですか?
なにか対策をされていますか?

コメント

そら

うちの子も後追いはするし、キッチンに立てば嫌がってギャン泣きの抱っこで…常に隣にいないとダメでした…
本当ここ最近になってキッチンに立っても泣かなくなったし、あまり抱っこは求めなくなってきましたよ。
私が座っていれば膝に座るようになりました😄
きっと今だけです!!
何もできなくて大変ですがそのうち抱っこしたくてもできなくなるのかなーって思ってます😅