※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指しゃぶりで寝るのは心配ですか?昼はベッドで寝ないけど、ミルク後に自分で寝かけるようになりました。

指しゃぶり覚えたら寝るの上手になるのですか!?💦
日中ベッドじゃ全然寝なかったので
昨日までひたすら抱っこ生活だったのに、
今日はミルク後にベッドに横にしたら午前も午後も指しゃぶりしながら一人で寝かけてます😭💨

具合い悪いのではないかと心配です💦💦💦

コメント

ままりん

うちの子も指しゃぶり覚えたらひとりで転がって指しゃぶりして寝るようになりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦最近指しゃぶり上手になったなぁとは思っていたのですが、今日みたいに一人で寝るのは初めてだったのでビックリしてます😭😭💨

• 6月11日
  • ままりん

ままりん

そのかわりいまだに指しゃぶりで指が荒れたりしてるので、一長一短かもしれませんが😭
    寝かしつけは楽になったので私はそのままにしてました!

• 6月11日

下の子がゆびしゃぶり&お気に入りの毛布を握って勝手に寝てくれてます笑
楽だーって思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!最近指しゃぶり上手になってきたなぁとは思っていたんですが、今日みたいに日中一人で寝るのは初めてだったのでビックリしてます😭💨
    熱はなさそうなのでちょっと様子見ます😂💡

• 6月11日
りん

うちの下の子はそうでした!

勝手に指しゃぶって勝手にねて、お腹すいたら起きてオムツきれいでお腹いっぱいなら文句ない!って言わんばかりに育てやすーーい子でしたww

上の子が背中センター搭載型で、まともに寝られなかったので、最初はこの子ロボット??って思いましたがww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨もともと夜はまとまって寝てくれてたのですが、日中は背中センサーすごかったので今日みたいに一人で寝るなんてビックリ通り越して心配になってました😭😭💨

とりあえず熱もないので様子見てみます💓

• 6月11日
ミッフィー

指しゃぶり覚えたら勝手に寝てましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそうなんですね😭
    先日まで背中スイッチに悩まされてたくらいなのに、突然一人で寝かけててビックリ通り越して心配してました(´・ω・`)
    熱もないのでちょっと様子見てみます〜😣✨

• 6月11日
みにおん

セルフねんねできる子は指しゃぶりする子って聞きました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!指しゃぶり上手くなってきて一人で寝れるようになったんですかね✨嬉しい気もするんですが、つい先日まで背中スイッチに悩まされてたくらいなので突然すぎてちょっと心配です😂💦
    熱はないのでちょっと様子見てみます〜😭😭💡

• 6月11日
hm

私は指しゃぶりが嫌だったのでおしゃぶり使い始めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃におしゃぶり試してみたのですが気に入ってくれずで諦めちゃいました😭
    1ヶ月頃から拳しゃぶりを始めて最近ついに親指だけを舐めるようになりました😣✨
    個人的にはおしゃぶりでも親指でもって感じだったのですが、あまりにも突然一人で寝るもんでビックリ通り越して心配です😭😭😭✨

• 6月11日