※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

出産後のご飯はめちゃくちゃ美味しい😋!ってよく聞きます。皆さんは出産…

出産後のご飯はめちゃくちゃ美味しい😋!
ってよく聞きます。
皆さんは出産終えたら1番に何が食べたいですか😊?
産後のご褒美はコレがいい!ってちゃっかり
旦那におねだりしとこうかなと思ってます🥴

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の日替わり質問は妊娠中の方の投稿を紹介しました。
皆さんのあたたかい回答をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

らぱん

1人目のときはなんでもおいしくってめちゃくちゃ食欲ましたけど、2人目の後はそんなに食欲出てない。
完母か混合かの違いもあるんですかね?
今回の産後はめっちゃフルーツタルトが食べたくって調べまくってました!
まだ食べてないです。

ままり

生ハムおつまみにハイボールを飲みました🤣
幸せでした🤣

下僕

1人目の時は祖父母に出産後、鮪と醤油買ってきてもらって食らいつきました(笑)😂😂刺身じゃなくてサク?っていうデカイやつです。
めっちゃ良いやつで甘くて新鮮で最高でした(笑)😂😂

あいりママ

お刺身の鮪、そして生卵、生ハム(*^^*)

RSちゃん

妊娠中は最悪な事に刺身やお寿司、生肉が毎日の様に食べたかったです🤣
とにかく生物!!
でも、ちょうど夏場だったし、双子なので安定期はないから単体児の妊娠よりとにかく気をつけるようにと忠告されてたので、歯を食いしばって我慢しました🤣

産後2週間に私の長期退院祝いで旦那と実父実母と手巻き寿司をしました🤣
次の日は旦那と焼き肉屋さんに行ってお肉も生肉もいっぱい食べました🤣

あれは本当に幸せだったなぁぁぁああ✨

ゆき

出産後…
1人目の時はしんど過ぎて
なーんにも食べたくなかったです😂

2人目の時は何食べても
美味しく感じました😂😂
入院中は病院食だけでは
足りなかったので、
お菓子とかパンとか
持ってきてもらって
それが幸せでした🤣✨
生魚とか全然好きじゃないし
妊娠中に食べていたものでも
産後は体重気にせず
バクバク食べれたので
それが嬉しかったです😳笑

AM5:00入院で日付変わる前の23:45に生まれたんですけど、献立表その日に限って好きなものばかりで、夜食が大好物のフレンチトーストでした。フレンチトーストまでにはなんとか産みたいと思いました!!!(食い意地)
夜になっても6cmで生まれないので陣痛治るたびフレンチトーストのこと考えてました…(笑)
陣痛でご飯もほぼ食べれず、産後部屋に戻ったら冷蔵庫にフレンチトースト!!母に温めてもらって食べたらやっぱりめちゃくちゃ美味しかったです。食べれる幸せ。。ただ叫びすぎ&口呼吸しすぎで食道あたりまで痛めて当分飲み込むのが辛かった😂💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑っちゃいました!無事にフレンチトースト食べれて安心しました♡笑

• 6月25日

今回は出産終えてすぐは後産が痛くて痛くて食べる気になりませんでしたが、退院してからは収まって食欲も出てきたので、とりあえずアイスでした😂
妊娠中は冷たい物は極力取らないようにしててお腹冷やさないようにしてたので我慢してましたが、お風呂上がりに食べるアイスは最高ですね🍦

ママリ

1人目のときは、なんでも美味しかったです!とりあえず産院の食事(めちゃくちゃ豪華)は毎日完食で、退院後にステーキを食べました😂😂😂
2人目のときは上の子のことが気になって、産院の美味しいご飯よりも、家で上の子とカレーとか食べたいな〜って思ってました!

ひなた

ローストビーフ食べたいです🤣

ナサリ

お酒飲んでお刺身食べたかったけど母乳のこと考えて断念しました🤣
産院のご飯が美味しかったのでそれで満足してました😆

chibi26♡まま

妊娠中に我慢しているお寿司を
おねだりしてあります🙌🏻💕

とにかくお腹いっぱい食べたい!でした。妊娠後期はお腹キツくて食べたくても食べられなかったので!
あとは産後、よりも授乳後にアルコール飲みたい!でした^ ^

ゆりこ

つわりでお寿司しか食べれなかったこともあり妊娠中お寿司は気にせず食べてましたが産後もお寿司を美味しく食べたい!なんなら高級なお寿司!と思ってました。
今産後14日目ですが、緊急帝王切開になったのもあり傷口もまだ少し痛いし食欲ゼロです笑
産むまでつわりがあったので、このつわりがない状況に満足すぎて一周回って食に興味がなくなりました笑

ママリ

私はケーキですかねー
産後はケーキが爆食いしたいです(笑)

• ママリ

ママリ

あと卵かけご飯(笑)

• 6月25日
@-bo

二人目産んだ後は、寿司とミスドを食べました!😄

もうふ

産後、卵かけご飯が1番のご馳走でした。

産後しばらく1日1〜3杯くらい食べてました😍
1番多い日は6杯も😂笑

出産するまで食事をするのがつらかったので、産後は大好きなケーキもハンバーガーも肉もたくさん食べさせてもらいました😂

ママリ

妊娠糖尿病だったので、産後の白米とパンが最高です😭❤️

• つむつむ

つむつむ

私も妊娠糖尿病だったので、制限なしのご飯は最高でした❤️

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ですよね!!!😭🙌🏻✨

• 6月25日
lily *

特に、お寿司です🍣😌
お刺身を数切れ食べたこともありますが、魚の種類関係なく好きなものを食べたいです♡

これはやめた方がいいな、少し生物食べてしまったけど大丈夫かな、
と考えるストレスから解放されたいです!!!😅

はりまぐろ

授乳のせいか、白ごはんがものすごくおいしくて、もりもり食べてました❗️✨✨

ひろちゃん

市内で1番高級な産婦人科で産んだので入院中のご飯が毎日とっても綺麗で美味しかったです😭😭💓

入院中散々贅沢したのに
退院日は主人がお寿司特上を買ってきてくれました😭💓

はじめてのママリ

退院初日にリクエストしてお寿司食べました♡
でもそれ以上に、卵かけご飯が食べたくて食べたくて……しばらくは毎日卵かけご飯でした笑

さらら

産後は食欲どころか全身痛くてそれどころじゃなかったです...けどご飯が豪華だったので無理して食べました😂

み.

飲み物なんですが私はスタバに行きたくて行きたくて退院した日にすぐ行きました💞🥺
旦那のお小遣いから出してくれました😂😂

あと、
お寿司100貫チャレンジ(YouTubeの見すぎ)したくって
旦那と二人でしました😇😇

• もうふ

もうふ

百貫チャレンジの結末が気になります…💓

• 6月25日
  • み.

み.

旦那はこれだけしかないん!?って余裕ぶってましたが20貫でギブして
    私が40貫食べてギブでした😂
    残りのシャリを息子が一生懸命頬張ってました💞🥺

ナメてました🤣

• 6月25日
  • もうふ

もうふ

余裕ぶっこいての20貫はショボすぎます😂
    40貫は凄い!
    私も食べられるかな?チャレンジしてみたくなりました💓😆

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️
    すっきりしたので夜よく眠れそうです💕笑

• 6月25日
  • み.

み.

かっこ悪いですよほんとっ😂😂

是非チャレンジしてみてください☺
    こんなご時世だったので外食もいけずでテイクアウトして楽しみました💞🥺

• 6月25日
Haru

1人目、帝王切開での出産後、初めての食事がおもゆでした。

おもゆを初めて食べたので、術後はこんなお米の味のするお湯を飲まなきゃいけないのか…😭と辛かったです(笑)

同じ産院で2人目の出産後、食事内容が見直されたとの事で、初めから三分粥!通常食に戻る期間も早かったので、とーっても嬉しかったです✨笑

すず

お高くてご飯がおいしいと近所で有名な産院だったのですが、緊急帝王切開で産後はお粥😂普通食になっても、確かに品数あるし豪華ですごいんですが、破水でしばらく入院していたのもあって健康管理されたご飯にはあまりトキめかず‥😂ひたすらレアのステーキとお寿司が食べたかったです!退院して家でお寿司が出た日には、心の底でテンションあがりました!٩(^‿^)۶

ちー

1人目の時は慣れない育児で食欲はありませんでした。
2人目の今はとにかく甘いもの食べたくて。。
チョコレートタルト
オレオチーズケーキ
スフレチーズケーキ✖2
イチゴチーズケーキタルト
白玉団子
抹茶ムース
わらびもち
などなど作りまくって食べまくりました😅

37

寿司!です(^O^)

TVで観るのも食べたくなっちゃうから我慢してたので(笑)

あとは生卵です!
卵かけご飯最高でした!!

みう

産後は病院食が質素すぎて家に帰ってからとにかく白米と揚げ物ばっかり食べてました笑😂
あとは詰まるといけないと思いつつチョコレートケーキなども食べてましたね笑

ママリ

寿司です🍣✨🍣✨🍣✨

^_^

妊娠中はなぜか 妊娠中にあまり食べてはよろしくない生物ばかり食べたくてしょうがなかったです😱
生ハムやお刺身……
なのでYouTubeで生ハムカットする動画や調理する動画、魚を捌く動画ばかり見てました😂←きまぐれクックさんには大変お世話になりました笑なぜか悪阻の時期 魚を捌く動画が無性に見たくなって 気持ち悪さを紛らわしていました笑

でも出産後はそこまで食べたい!とは思わないんですよね🤔不思議…

はじめてのママリ🔰

悪阻が終わったらあれ食べようこれ食べようと考えてたけど悪阻終わらず…
産後は産後で乳腺炎にならないように食べ物に気を使いますよね😭

卒乳してお酒飲んだときが嬉しかったです😊

しろ

ただ今1か月入院中。
明日いよいよ退院です✨

明日の昼ごはん何食べよう?の妄想が止まりません😂
入院のあとはなんでもおご馳走です❤️
入院していた病院はご飯めちゃくちゃ美味しかったですで、それでもやっぱり欲が止まりません👍

1人目産んだ後は夫、両親、義両親にうな重を1回づつ食べさせてもらいました😆
大好物なので短期間で3回も食べれて幸せでした!w
今回も同じようにうな重をお願いしようと思ってます💓

あん好きなママ

お寿司が食べたいです💕

はじめてのママリ🔰

芋焼酎が大好きで、生後半年で母乳が出なくなった時にこれでもか!ってくらい呑みまくりました。😂
美味しかったなぁ〜
早く芋飲みたいなぁ〜
今度も母乳の予定なので、1年くらい先の話ですが😗
食べ物の話でしたね💦
おつまみです!

ゆずれもん

これといって食べたいものは思いつきませんでしたが、お祝い膳で出たステーキ美味しかったなぁ…(*´-`)

お刺身ってこんなにおいしかったっけって思いながら食べました🤣

つつつ🔰

卵かけご飯とユッケでした!
ユッケはまだ食べられてないです🥺

なつみかん

私は実母にアトピー対策だと妊娠7ヶ月から卵と鶏肉を禁止されてたので、お産後は唐揚げが食べたくて仕方なかったです😂
退院した日に主人が作ってくれてとんでもなく美味しかった覚えがあります😋

せかやママ

牛肉が食べたくて退院後ぜったいお家焼肉するぞ❗️って考えてたら病院食3日目にステーキが出てきたときは、めちゃくちゃ嬉しかったです😆✨しかも神戸牛だったから嬉しさ倍増💕

ふくふくパン

マグロ丼をお腹いっぱい食べたいです、、、!!🥰❤️❤️

はじめてのママリ🔰

退院の日、家に帰って夫のお小遣いからお寿司ご馳走してもらいました😋

ぴーちゃんまま

3人目の出産後は、妊娠中の摂食制限でストレスから解放されて馬鹿みたいにご飯食べてます。。。

おかげで出産したのに臨月の体重のまま。。。。

ママ

完母だったので、気を遣ってさっそくDHAや葉酸ばっかとってましたー😂💦
脂っこいものや甘いもの辛いものなど大好きですが真面目に我慢してました😅
今思うと出産後はじめての食事くらい食べたいもの食べればよかったかなーと思います(笑)

まま

わたしのときのご褒美は
ローソンのホボクリムでした!
今モアホボクリムとしてかえってきてますが、味が変わってしまって残念です、、

ゆぴまま

私が出産した病院は「出産お疲れ様」ということでハーゲンダッツ(バニラ)がもらえました✨
正直、バニラあんまり好きじゃなかったんですが、その時食べたバニラは今までで一番おいしかったです!(笑)

あと出産後ではないですが、
切迫早産で入院してたのでそのときの退院した日はケンタッキーをリクエストしました😂
病院食に飽き飽きしてたのでジャンキーなものが食べたすぎて体重増えること気にせず食べました🤣🤣

K

妊娠中生物には気を使って食べてなかったので、出産後はお寿司食べました(*´艸`)

ゆうママ

お刺身、お寿司、ケーキ…なによりも、体重気にせずその時に食べたいものを食べたいです!

はー

陣痛の時、叫び過ぎたこともあり
喉が胃酸でやられてて
産後は食べたいのに飲み込むのがしんどかったです😂💦

デザートにケーキが出てたので、必死で食らいつきました😂✨

ピッコ

焼肉、焼鳥、お刺身、うな重です😍🤲

hry

退院した日、主人にお寿司を頼みました🍣🧡

はじめてのママリ🔰

菓子パンを我慢していたので、出産翌日の授乳時に食べて(しかも夜中)美味しくて泣けた覚えあります😂

momo

海鮮、ハツ刺し、焼肉!
一人目は産んで病室戻ってすぐ朝食がきたのでラッキーでした笑
よく今産んだばかりでそんな食べれるねってみんなに言われた気がしますがお腹減ってたしなんでも美味しかったです。
けど出産後よりつわり後の方がめちゃくちゃ幸せに思えましたー🤣

ハゲッピー

卵かけご飯とコーラです😍

まま

1人目の時は、退院してすぐにいくらをこれでもかと山盛りにしたいくら丼を食べました!

まーちゃん

産後は絶対に卵かけご飯
食べるって決めてます💗

にこにこぷん

産前はいろいろあって旦那の誕生日、クリスマス、正月挟んで1ヶ月半入院、そのまま帝王切開を迎え帝王切開の麻酔の際の髄液漏れで退院も伸びて2ヶ月弱の入院でした!
ご飯が美味しいと評判の産院でしたが、一人で食べるご飯は全然美味しくなくて、退院した時の実家でみんなで食べる母の普段のご飯が最高に美味しかったです(^○^)笑!

はじめてのママリ🔰

出産直後に食べた産院のおにぎりが美味しすぎて忘れられないです😂✨普通のおにぎりですw

Eri

北海道民なので、月1程度でお寿司は食べてましたね🤔
どの食べ物もバランスを考え気を付けてなので、産後だからといって食べ物美味しさ増すとかなかったかな…
ただ旅館先で娘就寝後、旦那から少しくらいいいじゃんって、酎ハイを1缶飲みました、一気飲みしました笑
授乳期間中、最初の最後のアルコール。娘ごめんね。

まちゅぴちゅ

回らないお寿司、生ハム食べたいです!😋

ゆちゃん

妊婦さんたち、ご褒美たっぷり用意してご出産頑張ってくださいませ💕

私は2日間に渡る陣痛で、2日間何も食べられず、お水だけかろうじて飲むも、それも嘔吐し続けて、35時間経ってやっと娘出てきて、分娩台安静とるも脳貧血でぶっ倒れ、さらに分娩台で休憩中にお昼ごはんがやって来て、焼きそばでした😆

看護師さんに『食べられないだろうから旦那さんに食べてもらってね』と言われましたが、食べられました♡半分以上食べられて、看護師さん引いてました😅

夜ごはんは出産日たまたま献立お寿司の日で幸せでした✨お祝い御膳の日はステーキと伊勢海老で、食べ物も他も、ご褒美ありまくりな入院生活でした😍

退院した日はお寿司を義両親が用意してくれていて、母は私が大好きな牛たたき作ってくれてました💕とろける❗️生肉💕生魚💕

その後も生物、卵かけごはん、生ハム、ブリーチーズ、食べられなかったもの食べまくりました✨

1人目の時に妊娠高血圧になり、2人目は妊娠中、ラーメンとマックを我慢してましたが……。2人目出産後は、夏だったので、入院中にこっそり旦那に買ってきて貰い。マックチキンナゲットと冷やし中華を出産後に食べました。2人目出産後マックチキンナゲットにはまりました。15ピースを1人で……。(笑)

ニャン太郎

ピザポケットという宅配ピザの
明太モチピザというのがあり、それがものすごーーく美味しいんです😂
Mサイズ1人でペロリと食べられるほど。
退院後、早速頼みました💦

他のピザ屋さんでも同じようなピザがあるのですが、
ピザポケットの味が何故が1番美味しくて…!

いれ

私の伯父はイタリアンレストランのオーナーなんですが、ドルチェがかなり美味しいんです🥰
産後は伯父さんの濃厚なドルチェが食べたいなぁ…なんて思いました😆

Kk

妊娠糖尿病から解放されたあと(出産後)の、産婦人科の豪華な料理とデザートのケーキ😍

🔰

絶対産後はハーゲンダッツが食べたかったので産んですぐ夫に買ってきてもらって夜中に食べました☺️

卵がけ納豆御飯とお刺身食べました‼️あとカフェオレ飲みました😂❤️死ぬほどしあわせでした💓笑

れい

イクラたっぷりのイクラ丼😍!!!!塩分気にせずに好きなときにカップラーメン食べたいです😍!!!!笑

• きた

きた

いくら丼、同じだったので思わずコメント…
    あと少しですね🥺頑張ってくださいね!!いくら丼が待ってますね!!

• 6月25日
  • れい

れい

お寿司🍣や生物は食べれないんですが唯一イクラが大好物でイクラ我慢だけが辛いです。。。笑

• 6月25日
  • きた

きた

大好物を我慢するって、ちょっとしたことですけど期間も長いし辛いですよね😂断酒、禁煙と同じくらい大変なことですよ!😭✨(大袈裟ですかね笑)応援してますー!!

• 6月26日
  • れい

れい

もうイクラ丼見るとやばいです( ⑉´ᯅ`⑉ )💥産んだら回転寿司もイクラだけたくさん食べに行きたいと思います🥰ありがとうございます!出産怖すぎますががんばります!

• 6月26日
えぶり

しょっぱい漬物で、ビールを飲みたいです‼︎‼︎

けーこ

妊娠中からずっとお産頑張ったごほうびはお寿司がいい‼️と言っていたので、旦那の仕事帰りに買ってきてもらいました😄
完母なのでお酒はまだですが、それは子育て頑張ったごほうびとしてとっておいてます(笑)

saku

産後、卵かけご飯久しぶりに食べたら美味しかったです!
出産した病院はご飯が美味しいと評判でした。
本当に美味しくて、ボリュームもすごい😋✨
おやつのデザートもおいしい💕
出産した日の夕飯美味しかったなぁ…
夜食のおにぎりも出て、食べ切れないくらいですが、食い意地でほぼ完食してました😂
あんなご飯が今も食べたい!笑
里帰り中の実家のご飯も美味しかったなぁ…
だれかのご飯が食べたいとよく見ますが、本当にそう思います😚

花ちゃん

カツカレーでした😂笑

きた

2人とも予定帝王切開だったんですが、どっちのときも術後の10倍粥がめちゃくちゃおいしかったです🤣
出産まで続いた胃酸の逆流も嘘みたいになくなって、、妊娠期間はほんと何してもしんどかったなーー…
今はいくら丼を思いっきり食べたいです!!!

みーこ。

やっぱり妊娠中我慢してた生魚が食べたかったですね〜。
お寿司お寿司!

あとお肉!
ミディアムレアで!

ルナ

1人目がお腹にいるときは本当に色んな物が食べたくて毎日悶々としてました😂

◎ローストビーフ
◎お寿司屋さんのフルコース
◎新鮮なお刺身と本ワサビをてんこ盛りで
◎国産の高い鰻丼(大盛りでw)

更に授乳期間に食べたかった物と飲み物↓↓
◎激辛系(濃厚坦々麺、麻婆豆腐、ココイチの5辛)
◎こってり系(チーズダッカルビ)
◎揚げ物(天ぷら、エビフライ、マックのポテト、KFCのチキン、揚げパン)
◎甘い系(スタバのフラペチーノ、赤福、ビアードパパ)
◎飲み物(アルコール全般、コーヒー)
一番感動したのは、何年かぶりに飲んだビール🍺最高の気分でしたw

。

刺身とかお寿司🍣めちゃくちゃ食べましたーー!!
ずっと食べたかったので😍

1男1女ママ

一人目も、二人目も、生物我慢してたので、退院した日のお昼がお寿司でした。幸せ過ぎて、笑いが止まらなかったです😅後は、二人目の時は、甘い物を特に欲しく、妊娠糖尿病だったので、我慢してましたが、苺ポッキーばかり退院してからは、食べてました😅

シングル2児(3児)の母

お刺身!お寿司!
わさびたっぷり醤油で!!
さいっこうに美味しかったですね!!
その後は冬なのにアイス!!
最高すぎました笑

nn62yy

娘の出産が夕方で、ちょうど夕食の時間だったらしく、産後分娩台に夕食が運ばれてきてビックリしました😂😂
え!?さっき出産したところですけど😂って言ったら、疲れただろうから食べてね、って言われたんですけど、疲れすぎてて全然食欲わかなかったです😅💦
見たら大好物のチンジャオロースで食べたかったんですけど、出血で貧血もあり起き上がれず😢
旦那にもったいないから食べていいよって言ったら、ありがとう!ってパクつかれて、若干殺意わきました😂😂

• nn62yy

nn62yy

あ、でも次の日の夕食が祝膳で、天丼でした!
    美味しかったです✨✨

• 6月25日

一人目の時に退院直後にモスバーガー食べておっぱいが即詰まりました!
食べ物に関係すると知らず、夜もシチューを食べてどんどん詰まり、
母乳外来で食べ物を改善してみたらどうか、とアドバイスされ、多少良くなりましたが、その後何度も詰まり、結局切開するまでずっと詰まり続けました笑
1年半粗食で過ごしたので妊娠前より痩せました!

なので二人目の時は退院してから怖いので半年間粗食でした笑
3人目も多分そうすると思います。
しかし多分もう痩せはしないと思います(´;ω;`)

あかり

産後の生ハムと卵かけご飯、寿司はすごい美味しかったですね🤤🤤

菓子パンやらスナック菓子やらを毎日 買っては旦那が病室に届けてくれてました🤣
臨月に入って高血圧ギリギリだったので出産までの1ヶ月ほぼ塩分を抜いた生活をしていたせいでスナック菓子が食べたすぎて……笑

そういえば出産直前にも菓子パンめちゃくちゃ食べました(笑)陣痛きて入院したのが夕方6時とかで産院の夕食には間に合わなかったので旦那に夜ご飯を買ってもらったんですが、その時に助産師さんが今から産むから何も気にせず好きな物買って食べなさいって言われた時は陣痛きてるのに幸せ感が半端なかったです🤣
あとからどのくらい食べたって聞かれて正直に食べたもの全部答えたら 大丈夫?産みながら吐かない?って心配されましたが笑

はじめてのママリ🔰 

ユッケ、レバ刺しを食べたいです...😆💕
ごま油で食べるレバ刺しは最高!!

むー

旦那に回らない寿司屋に連れて行ってもらって、2人きりで日本酒飲みながら美味しいお寿司…幸せだったなあ🥺

ひなまま1024

産後の入院中のご飯が、塩辛く感じて美味しくなくて、減塩食に変えてもらいました💦里帰り中のお母さんのご飯が何よりもご馳走でした!

mari

産後1発目のご飯は人生で1番美味しかったです🤤
シンプルな焼き魚でしたが、何ヶ月も続いた胃の圧迫感と24時間続いた陣痛から解放されたのでめちゃくちゃ美味しく感じました😋
でも産後に分娩台で回復を待っている時、「なんか甘いもの食べたい」と言って主人に病室から甘いもの持って来てもらって食べました笑
妊娠中に暇すぎて自分で作ったブラウニーでした😂

ゆゆ

出産の前日、明日のお昼はカレーうどんと天ぷら食べよーっと😍🎶💘って思ってたら、その日の早朝に陣痛。そしてその日のお昼に出産(笑)
お昼ご飯あるので、持ってきますねーと言われ、産後すぐに食べれるかな🙁って思ってたらまさかの、カレーうどんと天ぷら🤣笑笑
思わず2度見しました笑笑
こんな偶然ある!?笑
でもほんと産後まもなくて食べる気なんて0で😭😭😭😭あんなに食べたかったのに、結局食べれなかったです😂旦那に食べてもらいましたが、未だに、あの時のカレーうどんと天ぷら食べたいな〜って言ってます🤣👏笑笑

いけちゃん

私は出産後、美味しいお肉が食べたくて、夫に県内で有名な焼肉屋さんの1番高いお弁当をテイクアウトしてもらって食べましたが、陣痛であまりの痛さに食べ物飲み物とにかく吐きまくって食道が胃酸で焼けて?高級お肉の油がノドを通るのにかなり痛み、すっからかんの胃がビックリしたのか最後まで食べられませんでした😭今考えたら勿体ない事をしたなー(笑)

ママリ

揚げ物が食べたい…ステーキ食べたい…
胃の逆流を気にせずに食べたい…