※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊活

旦那は2人目欲しいけど協力せず、性行為も拒否。離婚も考えている。

2人目希望で旦那さんが非協力な方居ますでしょうか?


うちの旦那は2人目欲しいって言ってるのですが
ほんと軽い考えで
1人目が所謂授かり婚だったため、すごい簡単に子供はできるみたいな考えがあるようです。


排卵日付近でタイミングを取りたい
お仕事がしんどくて辛いならシリンジ法を使いたいなど
言ってはいるのですが聞き入れてはくれないです。


1人目が1歳頃から、レス続きで
私が誘わない限り行為をしようともしません。
それなのに誘っても自分の気分で決める
行為したくないならシリンジ進めるのに拒否
なのに2人目は欲しい


これって欲しくないってことですよね?
私は元々子供は2人以上は欲しいとずっと言ってるのに
このままだと離婚も視野に入れてるほどです。


旦那の肩を持つ発言や誹謗中傷はブロックさせて頂きます。

コメント

deleted user

文の印象ですが、たぶん…旦那さんそんなに欲しいと思ってなさそうな行動ですよね😰

他所様の旦那さんにこんなこというの失礼かもしれないので申し訳ないですが、妊娠の仕組みとか、卵子精子の寿命とか知ってる?理解してる?って感じですね😅

  • ぴよーね

    ぴよーね


    欲しいのは欲しいんですけど
    そんな苦労しては…って感じなんですかね💦


    排卵日とかそう言う説明をしても
    逃げるかのようにタイミングやって!みたいな感じで
    聞き入れてすらくれませんでした…

    • 6月11日
p

うちも一人目が授かり婚で、産後からレスでした。2人目が欲しいとは私も主人も言っていたものの…誘ってもそんな気分ではない。仕事が忙しい、性欲がないとか色々言われ何回その事で大喧嘩になったかわかりません😔

ご主人がそうかはわかりませんが旦那曰く、家だと子どもが近くにいる状況なので気になってそんな気分にならないそうです。

旅行先や子どもを実家に預けてたときなどに片手で数える程度でたまたま2人目は妊娠しましたが、それも毎回誘って→ブチギレ→渋々感が凄かったです。
今後もレスだろうな…って感じで半分諦めてますが、もしかしたらご主人もうちの旦那と同じで子どもが気になってそんな気分にならないのかも😔
本当こんな事で悩む日が来るとは思わなかったです😭

やま

うちも、夫と2人目欲しい気持ちの差が出ています。
私は人工授精でもなんでもしたいんですが反対されて…
シリンジ法も却下で、2人目ほしいけど流れでできたらいい
といいつつ、向こうから誘ってこないんで
諦めたらもう妊活終了って感じです😅
ほんと気持ちの差に疲れますが
わたしは絶対欲しいので(笑)頑張ってます!

おそらく、ぴよーねさんの旦那さんも同じく
できたらいいね、くらいのスタンスなんじゃないでしょうか…

  • ぴよーね

    ぴよーね


    そんな感じです💦
    子供できるのなんかタイミングや
    とか言いつつ私が誘わないとしない+乗り気じゃない

    ほんと全く同じ状況すぎて😭💦

    • 6月12日
まこ

わかります。わかります。
本当それ。
すぐ出来ると思ってる。
欲しい欲しい口だけですよね。傷つくのはもう嫌です。

さっきも泣いてました。私

相談なのに答えにならずすみません。。

  • ぴよーね

    ぴよーね


    大丈夫ですか😭💦?
    私もすごい泣きました😭💦

    同じです!
    簡単に考えすぎですよね、
    そのくせ、あれは嫌、今日は眠い
    自己中にも程があります…

    • 6月12日