※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🌱
その他の疑問

産後10ヶ月、、、まだ生理が再開してません💦生まれた時から混合で今はお…

産後10ヶ月、、、まだ生理が再開してません💦
生まれた時から混合で
今はお風呂上がりに1回だけ母乳をあげています🤗
生理が来そうな感じは何度もありましたが来ず、、、
先日、仲良しをしてゴム付けてましたが途中で外れ
それに気付かず中出しになってしまいました😂
(ゴムは自力で取りました💦)
妊娠してるかなぁ、、、😅年子かぁ💦
検査するまでドキドキです😅
母乳辞めたら生理くるかなぁ💦

コメント

deleted user

産後10かげつのとき、わたしもまだ生理きてなかったです😊

  • りりり🌱

    りりり🌱

    来ない方が楽だけど、来ないなら来ないで不安になります笑
    母乳は1日何回あげてましたか😳?

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あげてなかったです!!

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8〜9ヶ月あたりでやめました!

    • 6月11日