※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
ファッション・コスメ

出産前最後の美容院はいつ行きましたか?出来たら、カラーやパーマをやっ…

出産前最後の美容院はいつ行きましたか??
出来たら、カラーやパーマをやった方のお話が聞ければと思います(><)

予約を入れたいんですが、カラーとパーマのどちらもやってもらいたくて、別の日に分けた方がいいのか、それとも1度でもいけるのか……

仕事で2,3時間くらいは座りっぱなしになったりするのでその点は大丈夫なのかな?なんて思ってはいるのですが、みなさんはどうしましたか?

コメント

ありんこ

30週でカットとカラーに行きました
カットとカラーだけでもだいぶくたびれました💦
座りに慣れてるなら多少違うかもしれませんが…

• ゆう🔰

ゆう🔰

2時間くらいですよね?
    やっぱり疲れちゃいますよね(-_-;)

• 6月11日
Anp

私は臨月なったくらいに行きましたよ!
私はパーマだけでしたがパーマする前にカラーすると色落ちるのでカラーあとにパーマとなって少しかかりがよわくなったりしますよ🤤
もしパーマもしっかり…ならカラーを別日にして間開けた方がいいです🙆‍♀️

• ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですよね(-_-;)
    美容院でも前に一緒にできるけど、ダメージとかのことを考えると別の方がいいよーと言われていて(><)
    けど、1回ですむなら1度でなんて思ってしまって(><)

• 6月11日