※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬は陽性だったが、病院で胎嚢が確認できず、早すぎる可能性や流産、子宮外妊娠の可能性が指摘された。痛みや出血はないが不安。

妊娠検査薬は陽性で病院に診てもらいに行ったら
胎嚢確認できませんでした。
検査薬が今月の7日に陽性が出たので今日、11日に病院に行きました。
5月1日に生理がきて7日で終わったのですが
産後整理不順であり1ヶ月遅れもありました。
先生には早く診すぎたのか
流れたのか
子宮外妊娠なのか言われました。
今のところお腹の痛みや出血はないです。
早く診すぎて最初胎嚢確認できなかった方いらっしゃいますか?
不安で不安でたまらないです、こんな話をここで相談してすいません、よろしくお願いします🙇

コメント

deleted user

早く見すぎて胎嚢確認できませんでした🙋‍♀️
1週間後にまた見てもらって確認できましたが、そこからさらに1週間してから母子手帳をもらってくるように言われました!

  • りんご

    りんご

    ほんとですか😭!すごく心強いです😭
    ちなみにですが、その時にはもう検査薬は陽性でしたか?🥺

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性でしたよー!
    2人目のときは診察代がもったいないので陽性でてから1週間後ぐらいに行きましたが、それでも母子手帳もらってくるように言われたのはその1週間後でした😅

    • 6月11日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね😳
    いろいろ答えていただきありがとうございます😭💓

    • 6月11日
deleted user

まさに今日の私です😂
さっき同じような質問私もしました😂

私は産後の生理が再開しておらず、いつから数えたらいいのかもわからないので昨日陽性出て今日病院に行きましたが見えずでした😅
病院での尿検査は陰性でした👀💭
何も見えなくて綺麗な子宮と言われました。笑
ひとつだけこれかなー?くらいの点みたいなものがありましたが、いや、でも分からんなーと言われました😂
なので1週間後にまた検査薬してみて陽性だったらまたきてと言われました😅

昨日悪阻のような症状も出て結構吐いたので余計に不思議でたまりません。笑
とりあえず1週間後にまた検査薬するしかないですが😅

  • りんご

    りんご

    同じ方がいるだけで心強いです😭!!
    わたしもひとつだけこれかな?これが大きくなるかな?みたいな感じで言われたんですが言われるだけ不安すぎて😂
    15日にまた来てーっと言われたんですが正直15日まで気が気じゃないです😂

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります😭‼︎
    1週間がすごく長いですよね。😭
    もう1日くらい経った気分なのにまだ12時…って感じです🤣
    お互い胎嚢確認できるといいですね🥺💞

    • 6月11日
  • りんご

    りんご

    長いです😭!笑
    ほんとにお互い確認できること願ってます🥺
    ありがとうございます😭💓

    • 6月11日