※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

幼稚園や保育園のママさんへ質問です。子供の持ち物が他の子の荷物に紛れることはありますか?今日、幼稚園のお友達のハンカチを見つけて驚きました。

幼稚園、保育園にお子さんが通っている、通っていたママさんに質問です🙋‍♀️💦💦

子供の持ち物(ハンカチ等)が他の子の荷物に紛れちゃうことってあるあるだったりしますか?

今日、洗濯をして干していたら幼稚園のお友達のハンカチがあってビックリしてしまいました😢

コメント

deleted user

幼稚園通わせてます❁︎
うちの子は一度もないです😊

  • くまくま

    くまくま


    そうですよね😭💦
    今日、洗濯の時にお友達のハンカチが入っていて...
    なんで紛れたんだろ⁇って感じです😳💦

    • 6月11日
あーちゃん

ハンカチはないですが、マスクは一度だけあります!
すぐ気づけたので、先生に言って返しましたが😌

  • くまくま

    くまくま


    私はまさかの一晩経ってから気付いてしまって😅💦
    洗濯物を干す時にお友達のハンカチが出てきてびっくりしちゃいました💦

    • 6月11日