家族・旦那 やはりこの人とは二人目無理だわ…ほんまイライラするわぁ、長年の蓄積だな💦 やはりこの人とは二人目無理だわ…ほんまイライラするわぁ、長年の蓄積だな💦 最終更新:2020年6月12日 お気に入り 1 二人目 ちゃむ(9歳) コメント かな どうされましたか? 6月11日 ちゃむ お返事ありがとうございます♪ つぶやきに…というか心の声が出ちゃいました😩 子どもを叱るとき、私が叱ってたら旦那にフォローしてほしい、逆のパターンもありますが…なのに今朝は旦那もイライラしてて、子どもの逃げ道?なくなって、あり得ないくらい泣いてしまって…このやり取りはもう何回も何回もしているのに😢一緒になって叱るのは絶対ダメなのに 6月11日 かな 気持ちわかりますよ。 子にとっては片方が怒って 片方がフォローしないといけない。と言われますが、中々うまくできないですよね、、 反省するけど、イライラしている時は怒ってしまいますよね。 私は旦那が怒るのは気に食いません🤣 6月11日 ちゃむ 私も旦那の叱ってる姿が気にくわないです…叱り方もおかしい(理由言わずダメ、ママに怒られるよとか) たまに1日一緒に過ごしただけで、イライラしてて…まともに我が子1日も見れないなんて💦ほんと嫌です 6月11日 かな わかるわかる。 旦那の怒っている姿気にくわないし、土日休みで家にいることすら存在鬱陶しく感じます!居ても何もしませんから邪魔なだけ。 6月11日 ちゃむ 大先輩ママー😢やっぱりあるあるなんですね…ほんと最近はいない方が、私の心が穏やかです(笑)体は疲れてるけど、精神は安定😊娘も3歳になって、普通に女同士で楽しく会話もできるし 6月11日 かな 大先輩だなんて、、とんでもないです。 旦那が居ない方が全てスムーズに行くし穏やかに過ごせます。 旦那がいるから色々期待するのに期待するほど馬鹿馬鹿しくなるし疲れるし蹴たくりたいです。 ずーっと1日中携帯ばかり触るから殺意湧きます😤😤👎 6月11日 かな 今現在携帯ずーっと触ってます。 で、私が動くたんびに寝たふり。 声かけると、うーん。寝てる❕と 嘘つくんじゃねーよ。しね コソコソ携帯触りやがって。 また浮気かよ?ってイライラです。 結果やっぱり今日も会話なくても存在が邪魔です😤😤 6月12日 ちゃむ なかなか激しいですね😨また浮気ってフレーズに😵😵😵 我が家は人の話聞いてなくて、とんちんかん言うてきてよく言い合いになります…興味ないから頭に入らないんでしょうね、私の話が 6月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃむ
お返事ありがとうございます♪
つぶやきに…というか心の声が出ちゃいました😩
子どもを叱るとき、私が叱ってたら旦那にフォローしてほしい、逆のパターンもありますが…なのに今朝は旦那もイライラしてて、子どもの逃げ道?なくなって、あり得ないくらい泣いてしまって…このやり取りはもう何回も何回もしているのに😢一緒になって叱るのは絶対ダメなのに
かな
気持ちわかりますよ。
子にとっては片方が怒って
片方がフォローしないといけない。と言われますが、中々うまくできないですよね、、
反省するけど、イライラしている時は怒ってしまいますよね。
私は旦那が怒るのは気に食いません🤣
ちゃむ
私も旦那の叱ってる姿が気にくわないです…叱り方もおかしい(理由言わずダメ、ママに怒られるよとか)
たまに1日一緒に過ごしただけで、イライラしてて…まともに我が子1日も見れないなんて💦ほんと嫌です
かな
わかるわかる。
旦那の怒っている姿気にくわないし、土日休みで家にいることすら存在鬱陶しく感じます!居ても何もしませんから邪魔なだけ。
ちゃむ
大先輩ママー😢やっぱりあるあるなんですね…ほんと最近はいない方が、私の心が穏やかです(笑)体は疲れてるけど、精神は安定😊娘も3歳になって、普通に女同士で楽しく会話もできるし
かな
大先輩だなんて、、とんでもないです。
旦那が居ない方が全てスムーズに行くし穏やかに過ごせます。
旦那がいるから色々期待するのに期待するほど馬鹿馬鹿しくなるし疲れるし蹴たくりたいです。
ずーっと1日中携帯ばかり触るから殺意湧きます😤😤👎
かな
今現在携帯ずーっと触ってます。
で、私が動くたんびに寝たふり。
声かけると、うーん。寝てる❕と
嘘つくんじゃねーよ。しね
コソコソ携帯触りやがって。
また浮気かよ?ってイライラです。
結果やっぱり今日も会話なくても存在が邪魔です😤😤
ちゃむ
なかなか激しいですね😨また浮気ってフレーズに😵😵😵
我が家は人の話聞いてなくて、とんちんかん言うてきてよく言い合いになります…興味ないから頭に入らないんでしょうね、私の話が