※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

子どもがグズグズしていて、夫婦でイライラしてしまうことってあります…

子どもがグズグズしていて、
夫婦でイライラしてしまうことってありますか?

早く早くと急かす旦那に、早くって言わないでって言ったら
すごい顔で睨みつけられました。

それからイライラ無言
睨まれたのは初めてですが、旦那のイライラがしょっちゅうです。
私もイライラしますが、旦那のイライラした態度がほんといやです。でもケンカしたり言い返したりは言葉足らずで言えないです。

家族の時間、いつもこんな感じで、、、
なんでいっつもこうなるんだろう。楽しいとかないです。
普通?時期的なもの?
離婚したい解放されたいと思うこともしばしばあります。
でも経済的にも戸建てを買ったばかりでもあり。

一般的にそれくらいのことは普通なのか知りたいです。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

子供がぐずぐずで〜とかはないですが、主人に対してイラっとくる時は沢山あります。
でも我慢して普通に接してます。

子供の前では楽しく過ごすようにしてます!
私が子供に怒った時は主人が宥めたりしてます。主人は娘に怒ったことはないのでいつも私が悪者みたいで嫌ですが…

  • まーまり

    まーまり


    旦那さん、子どもには怒らないのですね💦

    うちは怒るし手も足も軽くでます😥
    蹴るとかじゃなくて、キックバイクで止まって欲しい時とか、、、足じゃなくていいだろって思います。

    • 6月11日
ままり

うちも子供がグズると、旦那
すぐイライラします。 特に
買い物に行った時(-_-)
私に当たってくるしで。
それで口喧嘩も多かったですが、今はそうゆう人だと
思うようにしてます。

  • まーまり

    まーまり

    旦那さんの機嫌が戻るまで、どうしていますか?
    何か本人の気が紛れるものを買ったり、、、でしょうか、、

    • 6月11日
りお

今朝丁度そんな感じのことありました!
私が娘にイライラしてしまい、それを見た旦那に、お前出て行け!離婚届持ってくるわ。と言われました🤣
私はイライラする事すら許されないのか?お前はいつもイライラして私に当たってくるよな?と思いましたがもうめんどくさいので、はいどうぞーって感じです。笑

  • まーまり

    まーまり


    離婚はしないのですか?
    離婚届で脅されるって、結構ひどくないですか💦?

    • 6月11日