※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨で外出が難しいけど、支援センターに行く勇気がない。娘と遊び方がわからず、スマホに頼ってしまう悩みがあります。

今日は雨です💦
みなさん何して過ごしますか?

支援センター行きたいけどコロナが怖くて勇気がでず..😭本当ならイオンとかショッピングセンターぶらぶらしたいけどそれもできず😭
娘ともどうやって遊んでいいかわからずスマホばっか触ってしまいます😣

コメント

はじめてママリ🔰

わかります😖
下手に出掛けてコロナもらうくらいならおうちにいた方が良いです(´;ω;`)

うちは今日も、ピアノで遊んだりベッドで跳ねて遊んだり、おえかきしたり
でも結局テレビばっかです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月になると飛び跳ねたりおえかきできるんですね!
    すごいです✨
    ほんとコロナさえなければですよね😭
    私も暇すぎてテレビばっかになりそうです😂
    ありがとうございます😊

• 6月11日
あくるの

スーパーに卵だけ買いに行こ!ってしたら雨降ってきて慌てて引き返しました😭
今はお風呂場で水遊びしてます。
イオンは学校や幼稚園始まったからむしろ空いてるんじゃないですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨降ってますよね💦
    私のところは大雨みたいなので全然でかけれません😭
    お風呂場で水遊び楽しそうですね!
    たしかに学校はじまってるのでそろそろイオンぶらぶらも再開したいところです😭
    ありがとうございます😊

• 6月11日
  • あくるの

あくるの

大雨なら無理ですねー😭
    車に乗せるだけで疲れちゃいますもんね💦
    蒸し暑いので洗面所で扇風機回して、水筒持参です!
    かれこれ1時間経ってますが1人でずーっと遊んでます😳

先週買い物があったのでイオン行きましたが、「これとこれとこれ買う!ウィンドウショッピングはしない!」と決めて店内回っただけでも充分息抜き出来ましたよ🤗
    1時間くらいしか居ませんでしたが楽しかったです。
    イオンは入り口で検温もしてたしマスク着用してください!やアルコール設置もあったので行きやすかったです。

• 6月11日

分かりますー。。
梅雨入り辛いですよね😭
少しの雨なら出かけれるようにレインコートや長靴買おうかなと思ってました!
今日は何もすることなくテレビやおもちゃ、お絵かきです😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと晴れてればまだ気分もいいですが雨だと下がります☂️
    やっぱりやることないですよね😭お絵かきできるようになるとまた違いますかね😣
    ありがとうございます😊

• 6月11日