※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

もうすぐ3歳の女の子、最近外によく出たがります😂玄関もリビングの窓も…

もうすぐ3歳の女の子、最近外によく出たがります😂
玄関もリビングの窓も自分で出てしまうことが多く、すぐに追いかけて家に入れることが多いです😭
敷地内ならまだいいのですが、住宅街で他のお宅の敷地内や近くに用水路もあるので出てほしくないです。
一人で外に出掛けないと約束してもその時だけ。
鍵をかけても解錠のやり方を覚えてしまってるし、背の高さ的にも届いてしまうためほぼ意味なし。

補助錠を届かないところにつけようといろいろ調べたのですがどのようなものがいいでしょうか?
できれば小学生くらいになるまで開けられないようにしたいので大人しか届かない高さに付けたいです。

玄関はアルミ?製で釘が刺せません。
玄関の状態を添付します。
オススメあったらぜひ教えてください🙇🤔☺️

コメント

aaa

ドアチェーンはどうですか?

• めぐ

めぐ

鍵が上と下と2つついているのですが、ドアチェーン単体がなく下の鍵が二段階になっていてドアチェーンとなっているので使えないんです😭

• 6月11日

ドアチェーンはついてないのですか??

• めぐ

めぐ

鍵が上と下と2つついているのですが、ドアチェーン単体がなく下の鍵が二段階になっていてドアチェーンとなっているので使えないんです😭

• 6月11日
モグ

ドアチェーンでもいいですが、家族が多いと難しいですよね💦
セキュリティサムターン対応なら外してみるとかですかね!

• めぐ

めぐ

調べて見ます!ありがとうございます!これいいですね♥️

• 6月11日
にこ

うちも最近3歳の息子が勝手に鍵を開けて外に出て困ってます😭
ドアガードまで開けてしまうので良い補助錠ないかなーと探してました💦
今のところこの写真のやつを買おうかと思ってます‼︎ 使用後の感想がなくて申し訳ないですが、、💦

• にこ

にこ

REMOCKという商品です! リモコンで開閉できて、穴あけ不要です☺️

• 6月11日
  • めぐ

めぐ

調べてみます!上に付けられるのはいいですね😆ありがとうございます!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

窓は補助鍵を付けていますが、補助鍵の鍵が取れる物でないと力が強いので開けてしまいました🤣
これは開けてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは大丈夫でした😀

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関はセキュリティサムターンを付けてあるので、鍵を外せば内側からは鍵がないと開けられないです。外からは普通の鍵で開きます。

• 6月11日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます!セキュリティサムターン調べててこれ良さそうですね!でもとってと鍵が同じところについてるタイプでも使えるのかを調べてて🤔😅
    これがつけられたらお手頃ですしとてもいいと思いました!

• 6月11日