※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

今日予防接種があるのですが、朝7時すぎに起きて授乳してから寝なくてそ…

今日予防接種があるのですが、朝7時すぎに起きて授乳してから寝なくてそのまま起きていたため9時頃にまた寝てしまい、今9時半ですが起きる気配がありません。
一応、予防接種は9時〜11時の間に行けばいいのですが、ギリギリに行くのはあれなので10時までには家を出たいなと思っているのですが起きなかったら起こしてもいいですよね?😂
起こしたことによって機嫌悪くなったらって思うと、予防接種中もずっと泣いてるんじゃないかと心配です😔

コメント

deleted user

起こして大丈夫ですよー!
予防接種では恐らく泣くと思うので。

  • 🐰

    🐰

    前回、予防接種の時なかなかったです笑

    • 6月11日
ぺこちゃん

起こさないとしょうがないですよね😂😂