※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

娘が日中なかなか寝ない問題に悩んでいます。背中スイッチがうまくいかず、様々な方法を試してもダメ。諦めるしかないかな?

先輩ママさん助けてください😭

日に日に性能が良くなってく娘の背中スイッチ。
夜は授乳して転がせば寝てくれますが日中はラッコ抱きじゃないと寝ません😩
寝たなーと思って置くと5分と持たず起きます。背中がダメなのかなと思って横向きに置いてみるもダメ🙅‍♀️授乳クッションに置いてみるもダメ🙅‍♀️腕枕はいけますが結局なにもできないので🙅‍♀️
諦めるしかないんですかね(笑)置いたときは寝ていて数分後に気付くパターンです🙄

コメント

A

寝てしばらく経ってから置いても起きちゃいますか?

  • P

    P

    起きます😑体から力抜けてても起きます…

    • 6月11日
  • A

    A

    うちの子も前は日中だけそうでした😞
    起きるまで膝の上で気が済むまで寝かしてました…
    今は置いても起きません!

    • 6月11日
  • P

    P

    そうなんですね😢いつ頃から置いても大丈夫になりました??

    • 6月11日
  • A

    A

    4ヶ月頃ですかね?
    もう少しの辛抱ですね💪🏻

    • 6月11日
  • P

    P

    あと2ヶ月…諦めて抱っこすることにします🥱

    • 6月11日
  • A

    A

    大変だと思いますが頑張ってください☺️

    • 6月11日
  • P

    P

    ありがとうございます😳

    • 6月11日
deleted user

夜寝てくれるだけおりこうちゃんだと思いますが😅
今は抱っこしてなきゃだめな時期なのかもしれないですね。少しづつ変わってくるとは思いますが大変ですよね。

置いたときに頭から置いて包み込む感じで置いてみてはどうですか??

  • P

    P

    時期だと思って頑張ります😵
    頭から置いてもお尻から置いてもどんな置き方しても、置いたときはいいんですけど数分で気づかれるんです🤯

    • 6月11日
ゆう

抱っこひもとかおくるみとかあるならバウンサーはどうですか?

  • P

    P

    抱っこ紐はエルゴのみ、おくるみってもう暑くないですかね…🤔バウンサーは大嫌いな娘です😱

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

我が子がそうでしたー😭!私は諦めてずーっと抱っこしてました😭💦でもその間はずーっとドラマ見てたりして案外らくでした😊✨

  • P

    P

    結構あるあるなんですかね😂わたしもドラマ見てたりしますが家事やりたくて🤨いつ頃から1人で寝られるようになりました?

    • 6月11日