※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

退院時の服装や靴について相談です。マタニティー服やスニーカーがいいでしょうか?暑いのでサンダルも考えています。帰りは車です。

退院の時のご自身のお洋服ってどんなの持っていきましたか??マタニティーですか??また靴はスニーカーとかの方がいいでしょうか??暑いのでぺたんこのサンダルもいいかなあと思ったのですが😊💗ちなみに帰りは車で帰ります🏠

コメント

普通にTシャツとズボンにぺたんこサンダルでした😂

もこム

出産後、信じられないくらいむくんだので、急遽旦那にサンダル(しかも旦那の(笑))持ってきてもらいました(笑)

はじめてのママリ🔰

緩めのワンピースにクロックスで帰りました😆
産後暫くはかなり足が浮腫んだので、普通の靴は履けなかったです…😅

さーさん

ふつうにワンピースで退院しました☺️
あとサンダルです笑
退院の時に先生との写真を撮れる病院だったのでお化粧はかるーくしました😂

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

シャツワンピースとスニーカーで退院しました!!
お腹がどれくらいひっこむのかわからなかったので😂
妊娠中はそうでもなかったですが、出産後めちゃめちゃ浮腫んでゾウの足みたいになりました😭💦
ニューバランスのスニーカーのひもを緩めて履いてたので、サンダルなら足首に留め具などがないものがいいと思います🌟

🐣

ワンピースにタイツ、ヒールなしのパンプスにしました!
病院の前で記念撮影したので

こむぎ

ワンピースにレギンスにスニーカーでした🙂
足むくみすぎてスニーカーめっちゃキツかったです😂
夏ですしサンダルのほうがオススメです💦

ママリ

私は車ですが自宅まで遠かったので、授乳できるワンピースにぺたんこのサンダルで帰りました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

妊娠中に着てたゆったりワンピースにぺたんこパンプスでした😊

ママちゃん

ワンピースにクロックスです!

いちご

皆様ご回答ありがとうございます😊❤️
緩めのワンピースにぺったんこサンダルにしようと思います🌼🌼