※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

弟だけずるい!私まだやってない!お前らそのくだり何歳までやるんだよ…。…

弟だけずるい!私まだやってない!

お前らそのくだり何歳までやるんだよ…。

うちの朝は5時30分には起きなきゃだめ、小学校に行くには6時40分には出なきゃだめなのに!

旦那は4時出勤だから21時には寝なきゃならんのや💢

お前ら本当にいい加減学べ💢全員な!!

平日の夜はスマホもスイッチも禁止だー!!

父ちゃん頼むからせかせよ!で子供が動く気配ないからーとか、おめーもか!!💢座りながら寝るなら動け!

4年も毎日毎日毎日毎日以下略でこのパターン、さすがに腹立つからーっ!!😱

一人は保育園行かないから!💢毎朝の定番。

私午後から仕事、叱りすぎたりするとやる気なくす…。

今日もやる気なしゲージまで来たわ('・ω・')

やる気ゲージ赤字どうしたもんかな(¯―¯٥)

コメント

むーみん

あぁ😂うちも同じです😂
年齢離れてるから喧嘩しないと思ってましたが上が幼稚なのか毎日同じくだりしてます😂
旦那もダラダラするし無駄にキレて子供ら泣かすし…何人子供いるんだよって思います😭
朝も保育園行かせるまで戦争🌀
毎日お疲れ様です💦
しんどいですよね、メンタルも💦

• ゆいx

ゆいx

お疲れ様です(;_;)

年の差兄弟って喧嘩しなさそうとか赤ちゃん返りなさそうとか言われますが、ぶっちゃけありますよね(^_^;)

保育園には朝は通常保育時間に来ていいと言われて本当にありがたいです(´;ω;`)

うちは一回りは上な47歳長男がいますwww最近夕飯作ってくれますが他はダメダメです😂

やってらんないです(^o^;)

昨日ついにハリセン買ってくれ…怒鳴るの疲れるからって言っちゃいました🤣

• 6月11日
  • むーみん

むーみん

一人っ子が長かったせいかマイペースというか大きくても赤ちゃん返りしますよね😂💦

通常保育時間に行けるのありがたいですよね😭!!
    思いっきり遊んできてくれーって思いますもん😂

デカい長男が1番てるがかかりますよね😂
    夕飯羨ましいー!
    うちのはまだお風呂入れるぐらいであとは何も🤷‍♀️終わってる😂笑

ハリセン!!!!!
    怒鳴るよりそれの方がいいですね😂
    私も欲しい😂😂😂

• 6月11日