※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちづ
お仕事

無印良品や業務スーパーで働いている方、どのようなお仕事をしているか教えてください。初パートで悩んでおり、無印で働きたいが、アパレル系は厳しいかもしれないと悩んでいます。

無印良品で働いてた方いらっしゃいますか?💦
パートで悩んでいるのですが、業務スーパーと無印で悩んでます💦
ちなみに業務スーパーは学生の頃3年バイトしてました。
その後2年ほどアパレルもやっていたので服を畳んだり接客するのは比較的出来ます!
業務スーパーは自転車で10分くらいの距離ですが、無印は電車で15分、歩いて10分ほどです!

私的には無印で働いてみたいんですが、初パート初保育園で子供達もまだ小さいので融通がきくところがいいなぁ、と思ってますがアパレル系は朝とか人少ないし厳しいですかね、、

皆さんどんなお仕事してますか😭?

コメント

ゆり

イメージですけどスーパーとかって融通きかなそうですよね、、。
無印のほうが融通がききそうだし、
無印用品すきなので私なら無印にします😂👌

• ちづ

ちづ

スーパーはずっと忙しそうですよね💦帰るってなったらめちゃめちゃ嫌な顔されそうです…
    私も無印好きなので出来れば働きたいです😭

• 6月11日
ママリ

友人が無印で働いています!
もう4年くらい働いてて割と融通が効くみたいで年末年始などの休んで実家に帰ってきてますよ☺️
でも棚卸しとか忙しい時期は土日仕事になったりしてるみたいでした😢

• ちづ

ちづ

貴重な情報ありがとうございます😣!
    とりあえず面接だけ受けてみようかな、、(≡ε≡;)

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

友達もその旦那さんも実家は県外で子供の早退とか頼る人いないみたいですがそれでも長く続けていけてるみたいなので大丈夫かと☺️✨
    面接頑張ってください!

• 6月11日
ママ

ちづさん面接受けましたか?

子持ちで無印良品で働くか悩んでます