※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
お仕事

キャバ嬢のお仕事に興味がある方、時給が魅力的ですが、イメージや体型、人見知り、お酒が苦手など不安がありますか?

キャバ嬢のお仕事したことある方
いらっしゃいますか🙋‍♀️?

時給がいいので悩んでるんですが
イメージてきに少しこわいです😅

そもそも、ぽっちゃり体型の人には
無理ですかね🤔

あと、ものすごく人見知りで
お酒も飲めないです…
向いてないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お店というかお客様によると思いますが
時給が高い分お酒飲めないと辛いと思いますし人見知りだと売り上げ取りにくいと思います😢

• 年子ママ♡

年子ママ♡

やっぱり、ああいうお店は人見知りとお酒飲めないのが一番売上とれないですよね😅

• 6月11日

私が働いていたキャバクラにはぽっちゃりはいなかったです。でも緩いお店なら大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️
どの程度人見知りかですね😅
知らない男性や苦手なタイプの男性ともお話するのが仕事ですから。それが出来ない、お酒が飲めないとなると、仕事にならないとは思います😅

• 年子ママ♡

年子ママ♡

話しかけてくれればある程度のキャッチボールはできるのですが、自分からというのは苦手です😥

仕事だからって割り切っちゃえばできる気もしますが…

でも、お酒飲めないとアウトですよね😅

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

キャバクラは友人の話によると、
会話が主になってきます。
男の人の仕事帰りで愚痴を聞いてあげたりします。

お酒はボーイさんが内緒でノンアルコール出してくれることもあるそうですがワインやシャンパンあけられちゃったら飲まないとですよね。

あとはやっぱり食事や同伴出勤、売り上げほしければプライベートで体の関係、
その他仕事以外もLINEでシフトを共有したりなどもあるそうで、

育児家事があるのでしたらオススメできないと思います。
店舗や人の働き方によりますが。

• 年子ママ♡

年子ママ♡

多少の家事はありますが、育児はないです!

ただ、私みたいなのはやっぱり厳しいみたいですね😅

• 6月11日
れい

8年くらいずっと夜職でしたー😆
ほんとにお店によりますよ!!
ぽっちゃりだめな厳しくて売れる子しか取らない店もあればノルマ無しの緩くて女の子同士仲良しな体型も気にしないお店もあります🥺👌!
キャバやったことないのなら色んなお店を体験入店をたくさんすることをおすすめしますー❤️!お酒飲めなくても売上作れますし人見知りも結構最初なら可愛がられることもありますしだんだんほんとに慣れます😆👌!枕や店外も強制的にするような痛客はいますけど交わせますし、最初はほんとにゆるくなにも考えずにとにかく愛想だけは良く😆👌でやると慣れます(笑)

• 年子ママ♡

年子ママ♡

緩いお店いいですよね😳

でも、それなりに、他のお店よりは時給は低いんでしょうか🤔

• 6月11日
  • れい

れい

たしかに緩いお店は時給もドリンクバックやらは安いかと思います😳💦

• 6月11日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

やっぱり、そういうのあるんですね😳

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は北海道に住んでいるのですが、北海道のキャバクラはお客様に体を触られたりするお店なので、私はニュークラで働いてました!!!
※道外のキャバクラとおそらく同じ
私もおんなじ悩みがあった上で働いてたので回答させて頂きます😊

体型ですが、私もぽっちゃりで、身長157センチで体重55キロで働いていました(笑)
ドレスなど着るのも抵抗あったのですが、正直私よりも太っている子も全然いました!ドレスの種類もたくさんあって、お腹を隠せるドレスや、腕や足を隠せるドレスもありました👗

また、私は、もともと人見知りでしたが、話を聞いてほしいお客様と相性が良く、いろんな話を聞かせていただき、とても勉強になったな、働いて良かったと思えました!

もともと、昼間に正社員として仕事をしながら、夜ニュークラで働いていたので、お酒はほとんど飲めませんでした。てゆうのも、お酒を頼んだフリをして、お茶を出してもらってました!あとは仲良くなったお客様は、気を使ってジュースを飲ませてくれたり、無理やりお酒を飲ませてくるなどほとんどありませんでした…
ただ稀にお酒を飲んでほしいお客様がいて、罰ゲームなどで飲まされた時には、お酒が弱いためすぐにお店で潰れて…起きたら朝!そのまま会社に直行!ってゆうのも何度かありました(笑)

でも夜の世界は頑張れば頑張るほど稼ぐことができるのでやりがいも楽しさもあるのではと思います。
私は結婚してから夜の仕事は辞めてしまいましたが、独身時代、1ヶ月で80万稼ぐ月があったりして、一般の事務員にとってはかなり助かりました(笑)

参考にどうぞ。

• 年子ママ♡

年子ママ♡

え…触られるのは嫌ですけど、1ヶ月80万てすごいですね!欲しいです😳

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道のニュークラはお触り一切無しなので、お話ししてるだけでした😊!
    人見知りでもどんどん慣れていってお客様と仲良くなれると思います!
    頑張ってください💖

• 6月11日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

ありがとうございます😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

大学生のときにしてました。女の子が信じられないくらい性格わるいです😱ほんと腹黒で仲良いふりして裏では、、。あとヤ○ザ絡んでるからできたらあんまり底辺の人々と関わらないほうがいいかなとおもいます。恫喝とかありますよ、、😭

• 年子ママ♡

年子ママ♡

そういうのもこわいですよね😢

• 6月11日
♡

好みがあるのでぽっちゃりでも
全然いけますし
普通にデブもブスも居ますww

人間好みがあるので
ぽっちゃりが好きと言うお客さんも
居ますし
お酒飲めなくても
話せたら全然いけます😁‼️

• 年子ママ♡

年子ママ♡

ぽっちゃりが好きって言ってくれるお客さんいいですよね😳

• 6月11日