※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ss
お金・保険

給付金!みなさん何に使う予定ですか?✨また、お子さんの分はどうされますか?😂

給付金!
みなさん何に使う予定ですか?✨
また、お子さんの分は
どうされますか?😂

コメント

マクロファージ

旦那はすでに使ってしまいましたが私と子供のは貯金に回します!!

momoko

夫婦のはそれぞれ好きなことに使うことにしたので、わたしは10万円のアクセサリー買う予定です😊
10万で子供の電子ピアノ、残りは出来るようになったら国内旅行や近所で外食に使い切る予定です😊
本当は貯金したいところですが、使って経済を回さないと、きっと後々自分たちの首を締めることになるので…😣

はじめてのママリ

まだ振り込まれませんが、、😂
子供分は貯金、親の分はマイホーム資金に充てます☺️

ザト

家族全員分を全額来年夏の旅行費用に充てます!
もう予約したので、入り次第振込ます😊
本音は貯金したかったですが、せっかく大量に国債発行して借金してまで給付になった意味がないので、頑張って使い切ります😭

らら

全額ほとんど貯金です!

もちみ

コロナ落ち着いたら贅沢な沖縄旅行をする予定です💓

mii.

車検と税金で10万が消え…
残りはマイホーム貯金と
生活費や自由費に使いました💫

( ͡° ͜ʖ ͡°)

登記費用で10万
ベビーイス、ベビーマット、ベビーサークルなど買って😊
何かおいしい物食べて
後は貯金して9月コロナ落ち着いてたら旅行行こうと思ってます😆

むーみん

固定資産税全期分と自動車税2台分と今回切迫で入院したので入院費払いました😂
残りは出産費用と住宅保険の支払いにあてます😂
旅行行きたかった~💦

ミク

電動自転車、子供の室内遊具、ソーダストリームは買う予定です!!

残りは夫婦で好きなもの買うのと、近場に旅行行こうと話してます!

Ss

みなさん回答ありがとうございます💓

子供用は貯金して
大人分は使おうと思います💓

はじめてのママリ🔰

旦那のは旦那に渡して、子供のは貯金!
私の分は2.3万欲しいもの買って、2.3万でみんなで美味しいもの食べたいなぁと思ってます🙂
残りは洗濯機買う予定なのでそれにプラスします!