※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。前駆陣痛かなと思い、7分間隔の張りで病院へ。子宮口2センチ弱で入院。本陣痛か不安で、楽しみとドキドキでいっぱいです。

37週と4日目の経産婦です😭

22時あたりにおしるしが出て、
そこからお腹が張るので前駆陣痛かなと思い
寝室で横になりながら間隔をはかってたら7分間隔が続き、おしるしもドバっと出たりしたので
経産婦+1人目が破水から始まって入院したということもあり産院に電話をして来てくださいとのことで向かいました!!

内診してもらうと子宮口2センチ弱、、
入院になりました!!

時々お腹の張りはありますがこれは本陣痛に繋がるのでしょうか、、😭😭💦
不安で仕方ないです。。

おしるしだけじゃ産まれるの遅くなるのではないか、、とも思います😭

もう不安すぎて会える楽しみさとドキドキでいっぱいです😭✨

みなさんはどうでしたか?🥺

コメント

しま

私も1人目破水だったので不安でした😥
2人目は多いおしるしの30分後に7分間隔の陣痛がきました。
我慢はできるけど話したくないレベルでしたよ😃

このまま産まれてくれるといいですね✨

  • ぷりん*

    ぷりん*


    一緒ですね😭不安になりますよね💦
    私は陣痛というより張りだけという感じです😭生理痛の痛みが少しかな、、というくらいで😭

    ほんとに産まれて欲しいです😭💦陣痛すら来るのか怪しいです😭

    • 6月11日
うー

いよいよですね😳❤️
頑張ってください!!!!
私はおしるしもありませんでしたし、破水もせず、微弱陣痛で当日の検診では子宮口2センチと言われましたが3時間後に本陣痛に繋がって産みました🙏🏻

  • ぷりん*

    ぷりん*


    はい😭💕ありがとうございます✨
    ほんとですか!!凄いですね☺️✨
    私は今だ張るだけです😭陣痛来てくれるといいのですが、、不安です😭😭😭💦

    • 6月11日
mms

今さっき産まれました!
わたしも昨晩の20時頃おしるしが来て10分切るような陣痛がきてました。
でも痛みも我慢できるしどうなのかなー?っと思ってましたけど病院で診てもらったら2センチとのこと。
22時に入院して中々縮まらない陣痛でしたが1時頃から本格的に痛くなり2時30分に産まれました!
痛みが微妙だったので帰宅させられるかなー?っと思ってましたけど本陣痛に繋がりました😊
もう少しで赤ちゃんに会えるといいですね💓
頑張ってください!!!