※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

最近モヤモヤしてることを呟かせてください。2DKのアパートに住んでいて…

最近モヤモヤしてることを呟かせてください。
2DKのアパートに住んでいて、収納は押し入れと小さいクローゼットが二つだけです。
最近物が無くなるんです。いや実家に居た時からなんですが物が本当になくなるんですこの狭い家で。
離乳食あげるスプーンからはじまり、落としたのかなとかしまったのかなって探してもなくて
次は私のパジャマ、ちゃんと衣替えで冬服用の収納袋に入れてたのに一式なくなる、、!しかも4着もなくなったんです、、🤣
部屋干ししてるはずの下着の下だけなくなる
他にも沢山あるんですが思い出せないです(笑)本当に物が突然消えて
えっ昨日まであったのにとかが多いんです😔
私の物忘れか、妖精ですかね🤣🤣

コメント

ベディメロン

それは妖精さんの仕業にしては重ね過ぎですね🤔

私の場合は妖精さんのせいにしといて後々自分のせいだと思い知らされるオチです😑😵