※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
家族・旦那

旦那さんが酒癖悪いかたいますか?💦 うちはこないだ、集まりがあると出…

旦那さんが酒癖悪いかたいますか?💦 うちはこないだ、集まりがあると出て行って何時間ごかに帰ってきて朝に飲みすぎました。すいませんとわざわざラインがきてました。顔を見ると目のあたりが怪我していて他にも何箇所か怪我をしていたみたいです。理由を聞いたら、一緒にいた人と喧嘩したと、お互い飲みすぎていたみたいで。皆さんの旦那さんは喧嘩して怪我したりして帰ってくるかたいますか?(*^_^*)

コメント

ひまわり畑

姉の旦那がものすごく酒癖悪く…、
警察のお世話になったことがあります。
連行されて留置所に放り込まれ、留置所で一晩あかしたそうです。

酔ったら記憶がなくなる上に暴力ふるうので、たちが悪いてす。

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    暴力振るうのはやばいですね、、

    迷惑かけるなって話ですよね😭😭
    うちも旦那喧嘩したことに関して詳しく話してくれなくて💔

    • 6月10日
  • ひまわり畑

    ひまわり畑


    真っ昼間に泥酔して、側には我が子がいる状態での喧嘩だったらしく。
    警察呼ばれるってよほどやったんやろなぁ…と。

    お酒で失敗する人は、
    余程のことない限り一生治らないですよ。
    (姉の旦那はまだ懲りてませんが。)

    • 6月10日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    お酒抜けてから話して、知らない覚えて無いと言われるとかなり腹立たしいですよね💔

    • 6月11日
ぴーちゃん

うちですー😂
何度も過去色々やらかしてますが、結婚してから部長だった旦那は、部署の忘年会でみんなを帰さず?(詳しい事情はよくわからないのですが)その中の新入社員の女の子(未成年?)が終電に乗れず親から訴えられて降格した事がありました💧
その時は結婚したばかりで、私に申し訳ないとすごく落ち込み、飲みの席へは行かなくなりました。
それでも仕事はできるらしく、今は良いポジションにいますが、酒に飲まれるタイプなので会社の飲みとかがあると帰ってくるまで心配が尽きません…💧
もうお酒は引退していただきたい!

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    酔っ払うとなんかやらかしたりしちゃいますか?💦

    • 6月11日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    記憶をなくし帰ってきません…そして深い眠りに…
    あと後輩がいると後輩いじりが酷すぎます💧
    子供が産まれてからはそんなことはありませんが、終電で終着駅まで行ってしまい2万円かけてタクシーで帰ってきたこともあります…

    • 6月11日