※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
お仕事

シングルマザーで正規職を探しています。同じ状況の方に質問です。仕事内容や保育園の送迎、融通の利き具合、給料の使い道など教えてください。

私は2歳になる子どもがいて、時給1205円のデリバリーサービスのアルバイトをしています。
私自身21歳で大学卒業して子どもとの時間を大切にする為、就職しない道を選び、最近正規職を探しています。

シングルマザーなので働きやすい会社を探しているのですが、シングルマザーの方や、子ども産んでから正規職を探した方に質問です。

なんの仕事をされてますか?
保育園の送迎は誰なのか、時間に融通が効くか、や、お給料の使い道等も参考までに教えて欲しいです

コメント

シングルマザーではないですが、こどもが一歳半のときに転職しました🤔
労務管理の仕事してます。
保育園の送り迎えは私、フルタイム勤務なので時間に融通は効きません。
給料は生活費と貯金です😅笑