※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴん
家族・旦那

旦那が頻繁に「マッサージしてほしい!(アソコの)」と言ってきます。私は…

ちょっと汚い話ですみません。

旦那が頻繁に「マッサージしてほしい!(アソコの)」と言ってきます。

私は育児などで疲れはて、一人の時間を大切にしたいので、ジョーク言ったりでごまかしますが、、
絶対しろよ、とかそういい事はもちろん言いませんが。
家事頑張ったし、マッサージして?
とか、急に私の足のマッサージやってあげる!
と言ったりで、見返り?俺もやったからやってほしい!など言われます。

彼の事は好きだし尊敬してます。
が、やはり出産してから気持ちが少し変わりました。性的なことなど(涙)

こういうので悩んでるかたとかいますか?(涙)

断ると拗ねたり、喋らなくなったりします(涙)

コメント

ママリ

私も産後性欲というものが皆無です😣💦

うちの旦那も、今日はやけにテキパキとなんでもやってくれるなぁ〜って日は必ず要求してきます😭💦💦

けど家事育児とかかなり助かるので、要求には応えてます😖👍

うちの旦那の場合せいぜい5分くらいなので、
子供達見てるから部屋で休んでなー?とか言って
洗い物+洗濯たたみ+掃除機〜等色々やってもらえれば逆にすごい疲れとれるし、5分くらいやってあげるかぁ😆✨ってなります笑

『今日特別サービスあるかも…?』とか言って釣る日もあります🤣

たった5分10分のために朝から張り切って家事やってる旦那をみると、
子供っぽくてなんだか可愛いなぁ〜って気持ちになります🤣💦

ちょこ

私も今は皆無です〜😩

けど寝る時はくっついて寝てて、旦那は触ってないと寝れないのかめちゃくちゃさわってきますし、私も握らされます😂

握ってたらいいみたいなんでそのまま寝てます😂😂😂😂😂😂

R

私もそれがあって、
話したいことがあると勇気をだして
今育児とか初めてでそういう気持ちがない。
好きやし、したい時は私から言うからそういうこと言ってこんといて欲しい。って言いました!
すると、一切言ってこなくなり誘ってこないってなったらやっぱり求めてしまうものなのかなって笑
元通りになれました!笑
成功するかは分からないですが言ってみるもんだな!って思いました!