※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド治療中で歯の痛みが我慢できず、ロキソニン服用したいです。妊娠中にロキソニンを使用した経験のある方の話を聞きたいです。

教えてください💧今不妊治療中でクロミッド飲んでます。二周期目です。それと、ちょうど今歯の治療中で…
ロキソニンって飲んでも大丈夫ですかね💧
生理五日目で、今日からクロミッドです。
我慢して我慢して……だけどもうどうしようも無く痛くカロナールも効きません😱
ロキソニン服用してたけど妊娠できた方とかのお話も聞きたいです

コメント

🕊

頭痛持ちでロキソニン無いと生活できなかったので治療中も飲んでました!
とくに飲み合わせダメとか言われなかったと思います☺️

k

飲み合わせNGじゃなかったと思います!

クロミッドを用いての妊娠ですが、頭痛持ちで少なくみても月半分は痛み止め(ロキソニンやらイブやらバファリンやら)飲んでましたが、出産までできましたよ。(妊娠わかってからの服薬は勿論医師と相談の上、ですが。)