※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
子育て・グッズ

保育園で体温が変動しているけど症状はない。明日も行って大丈夫でしょうか?

今日保育園のお迎えの時に先生から
OOくん今日きついのか午後からは遊ばず寝転がってて
ねんねするって言っててきついって言ってたって言われたのですが保育園中も36.9°で家に帰ってからも36.7°
お風呂上がり測ると37.4°今は36.5°です。
鼻水、咳も何もないです。
明日保育園行っても大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑かったんですかね?
熱中症になりかけてたのかな
ご飯も食べれて元気なら連れて行きます!

  • rssh

    rssh

    ご飯もしっかり食べました😊
    いつもと何もわからなかったです!!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園での水分補給どんな感じか気になりますね😂
    元気でよかったです^_^

    • 6月10日
  • rssh

    rssh

    そうなんですよね😅
    今日暑かったから熱中症なりかけだったのかもしれません💦
    ありがとうございました😊

    この時期だから少しでもなんかあれば休ませたがいいかな〜と思って💦

    • 6月10日