※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののちゃん
お出かけ

関西在住の方、お出かけしていますか?まだ自粛されていますか?ここしば…

関西在住の方、お出かけしていますか?
まだ自粛されていますか?

ここしばらく県内から感染者はでておらず、
関西も以前より落ち着いてはいるので
息子をつれて県内のショッピングモールや
博物館に行きました。
(もちろんコロナ対策はしっかりとし、
必ず平日の空いている時に行きます)

みなさんの質問や答えをみていると、
自粛を続けていらっしゃる方ばかりで💦


批判はご遠慮下さい。

コメント

しろくろ

イオンは何回か行きました☺️
昨日は旦那が休みだったので5か月ぶりに難波も行きました。

a

大阪ですが、未だに行くのは怖いですね😣
最近は幼稚園が始まったので、下の子連れてスーパーとかいってますが、ショッピングモールとかはなんだか怖いです😥
関西ではないですが、ショッピングモール内の飲食店従業員が感染してたとかも聞くので、躊躇っちゃいます💦

がらぴ子

公園と河川敷しか行ってないです😅
室内はまだこわいなぁって思うのと、今行っても人多いやろうなって思うので☺️

deleted user

室内のショッピングモールなどは行ってません。
公園などの屋外は少しずつですが解禁しています。
マスクなどは自分の飛沫を飛ばさないことには有効ですが外からのウイルスは通してしまうようですし、子供にもしものことがあったときに後悔しかないのでなかなか外には出たくないですね😓

deleted user

須磨水族館行きました⭐
ショッピングモールはまだ行ってませんがそろそろ行きたいです✨