※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
子育て・グッズ

娘がお昼寝から起きたら状態が変化し、熱もなく元気だった。明日小児科に連れて行く予定です。

今日娘が保育園のお昼寝から起きたらこんな状態になっていたらしく、お迎えに行った時にはすっかり消えてて、熱もないし本人も元気で痒がったりはなかったそうです😱

明日小児科に連れていこうと思うのですがなんだったのでしょうか?💦

コメント

mu

蕁麻疹っぽいですね😅

みき

蕁麻疹ですね😭うちの子が今まさにそんな感じです。病院で蕁麻疹って言われました😭

ピョンキチ

蕁麻疹だと思います。
私もですが、暑かったりして汗をかくと蕁麻疹が出たりします。人それぞれ原因は違うので違うかもしれませんが。
何回もなるようなら病院へ行った方が良いかもしれませんが単発なら問題ないと思います。

ココアがすき

明らかに蕁麻疹🥺
うちの子も蕁麻疹出る時期がありますが、蕁麻疹の9割が原因不明だそうです。
アレルギーの薬を出たら飲ませるで落ち着きましたが体質もあるようです。
あと市販の薬でジンマートというのもありますよ。