※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

母に愛されず、浮気される経験が多く、愛される気持ちや子供への愛の伝え方について悩んでいます。誰か教えてください。

未婚シングルです。

私は自分の母親に愛されて育ったんだと思ってました。
でも妊娠を期に、お金ないなら出ていけと言われ、その時から1人暮らし、今は息子と2人で暮らして居ます。
妊娠前はたくさん働いて、たくさんお金稼いで、母の喜ぶ顔が見たくてたくさんプレゼント買って…
仲が良かったのもお金があったからなのかなって思いました。

今まで付き合った人は数人居ますが、なぜかいつも浮気をされるか、私が浮気相手になってたりでした。
息子の父親とも結婚したかったのに私は都合の良い2番目の女でした。

私は誰にも愛されない…
愛される人が羨ましいな…
愛されるってどんな気持ちですか?
愛された事のない人間は子供に愛をどうやって伝えたら良いんですか?

だれか教えてください…

コメント

y.fam

息子さんはポテトさんの事愛してると思いますよ😊

私も家庭環境が良くなくて、旦那には不倫されて同じ事を思ってた時期があったんです🤔
だけどある日、体調を崩して横になってたら息子がぽんぽん痛い?って聞いてきて、ごめんね少しだけごろんさせてねって言ったら息子が湿布を持ってきたり自分のコップにお水を入れて持ってきてくれたり息子なりに看病してくれたんです。

誰にも必要とされてない愛されてないと思ってた時でしたが、息子に注いでた愛情を今度は息子が私に注いでくれてすごく幸せでした🌱

• ポテト

ポテト

心あたたまるコメントありがとうございます。
    うちは今月で3歳になります。
    確かにこの間腰痛いから早めに寝ようねーと言ったら湿布持って来て腰見せて~と言ってくれました…😭
    小さな幸せ、見逃してはダメですね…
    ありがとうございます!

• 6月10日
  • y.fam

y.fam

今月で3歳なんですね✨
    おめでとうございます🎊
    ポテトさんもお一人で育てて立派です😢
    息子さんが優しい男の子に育ってるのはポテトさんの愛情があったからですね💖
    お話しを聞いてそう確信しました☺️✨

• 6月10日
  • ポテト

ポテト

全然です…
    でも元気出てきました、ありがとうございます😭

• 6月10日