※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

みなさん、父の日は何をあげていますか?😂私の父は、亡くなっていてあげ…

みなさん、父の日は何をあげていますか?😂

私の父は、亡くなっていてあげるのは70代の義父なのですが、毎年何をあげたらいいか迷ってしまって💦
お酒は、少しアル中気味なので私的にあげたくなくて、その他で何かおすすめがあれば教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

niko315

私は毎年ポロシャツなど洋服をあげてます☺️

今年はお店に見に行けなかったので、ネットで好きそうな食べもの(蕎麦とお焼きのセットか、スイーツ系)をあげようと思ってます😆

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます!
    洋服いいですね!☺️
    でも今年は私もお店に行けなさそうなので、食べ物系見てみます!
    参考にさせて頂きます!

• 6月10日
ママ

消え物がいいかと!
酒のつまみにならないようなものを、、笑
うちはフルーツ詰め合わせとかネットでポチります!

• ゆゆ

ゆゆ

食べ物とか消え物がやっぱりいいですかね??
    調べてみます!

• 6月10日
はる

毎年コーヒー送ってます!

• ゆゆ

ゆゆ

コーヒーやお茶、旦那に聞きましたが、飲むか分からないと言われました。
    私的にはお酒しか飲んでるイメージがないので、ほんとに難しいです😭

• 6月10日
  • はる

はる

気持ちなので飲むかわからないものでもいいと思いますよ!(笑)お義母さんに飲んでたかこっそり聞いて飲んでれば来年もコーヒーにしたらいいですよ!

• 6月10日
みずみぃたん

実父には、ご飯のお供やお酒のつまみになるようなものを毎年あげています。
お酒は好みやおすすめがわからないのと、少しプリン体を気にしてるらしいので、好きなビールに合わせて夜ご飯に食べてくれ!と思っています。笑

義父に送るものは、夫がメインで考えていて、大体毎年ご当地ビールなどをあげています😅

• ゆゆ

ゆゆ

旦那さん、考えてくれるの羨ましいです😭
    ご飯のお供になるものいいですね!!
    見てみます!

• 6月10日
りぃ

甚平あげました。あと、うちの義父もかなりお酒好きで、飲んでは欲しくないのですが(酒癖悪いので)陶器の焼酎グラスあげました。

• ゆゆ

ゆゆ

お酒に関するもの(つまみとか)はお酒を勧めてるみたいでできれば避けたいのですが、考えてみるといつもお茶のグラスで飲んでいるので、ちょっといいグラスとかもいいですね🤔

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

今年はアル中気味の義父に酒送りました。。。笑

前は部屋着とか服、食べ物など、、何あげても文句言われるので酒にしました😂

• ゆゆ

ゆゆ

文句言われるのムカつきますね😩(人様のお義父様にすみません)
    義家族も少し気にしているかなって感じなので、勧めてるみたいでお酒は避けたいです😂

• 6月10日