※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から2日後でも妊娠の可能性は高いですか?排卵日の前後何日逃さなければいいでしょうか?逆に毎日すると妊娠の可能性は下がりますか?

排卵日から2日後でも妊娠の可能性は高いですが…?
もう嫌気が差すほど妊娠しないので、可能性がある日はできるだけタイミングを取りたいのですが、もう疲れました😅

排卵日の前後何日逃さなければいいのでしょうか?

逆に毎日したら妊娠の可能性下がってしまうのでしょうか…?

コメント

おつきみうさぎ

排卵検査薬は使ってますか??
私は、排卵日に合わせてタイミングをとってもなかなかできなかったので、排卵が終了するまで毎日タイミングをとったら今回妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で排卵を診てもらっているので、排卵日は間違いないと思います。
    毎日タイミングでも大丈夫なんですね!一日おきくらいの方がいいかな?と思ってきたので質問しました。
    ありがとうございます😊

• 6月10日
  • おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

毎日すると精子が薄まるという情報もよく聞きます💦
    本当かどうかはわかりませんが😣

• 6月10日
ちぃまさ

排卵日の2日前が1番妊娠しやすい時です。
数打ちゃ当たるって事もあるのでタイミング取るに越したことはないです。
毎日だと疲れてしまうと思うので一日置きくらいで良いんじゃないですか?
排卵日2日前から排卵日までの3日間に2回タイミング取ると良いみたいですよ‼︎