※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡
産婦人科・小児科

ナラヤマレディースクリニックの妊婦さんの来院状況について、最近空いている理由や出産費用の影響について気になっています。

上尾市のナラヤマレディースクリニックに
通っている妊婦さんいらっしゃいますか?

最近、異様に空いてるイメージなのですが
なんででしょうか?😭
前から比較的激混みだった気がするのですが…
婦人科で診察受ける方が
あんまりいないからでしょうか?

それとも出産費用が値上がりして
転院されたのでしょうか?

コメント

わたこ🔰

私は毎回土曜日ですが激混みですよ!!平日は空いてるんですか?

• N♡

N♡

コメントありがとうございます☺️
    平日はかなり空いてて、今までこんなことがなかったのでびっくりしてしまって😱💦

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私は年始に出産したので今はどうか詳しくはないですが、去年に葵ウィメンズクリニックが開院して少ししたあたりから混み具合が減った気がしたのでそちらに通う人も少なからずいるのではないでしょうか?😅

• N♡

N♡

なるほど…西口に住んでる方はそっちの方が近いですもんね😭!
    コロナ騒動の関係もあるのか、今日は17時半に予約していきましたが3人しか人がいなくてびっくりしてしまって💦

• 6月10日
かなピンママ

つい最近まで妊婦でナラヤマさん通ってました✨✨
私が3番目妊娠出産の時は混んでましたが、最近は空いてるんですね‼️
またナラヤマさんに通わなければいけなくなったので、逆に空いてくれてると助かります😅💦💦
出産費用値上がりした感じでもないし、増築して入院中の部屋が増えたので、個室料金と下がったりしてますが、コロナの影響もあるのかもですね💦💦

• N♡

N♡

コロナ騒動もあってか、かなり空いてます😭!
    私も2人目のときは混んでて、ひどいときは2時間とか掛かってたので逆に戸惑ってしまって💦
    ええ、ご懐妊ですか?!🥺✨

出産費用、増築してから5万円ほど上がったんですよね😢
    個室も、安くなったのに
    またさらに少し値上がりして…😱

今日は5時半に予約していきましたが、私の他に3人しかいませんでした💦

• 6月10日
  • かなピンママ

かなピンママ

なんだかそのような感じです😅
    生理が止まり、産後だから狂ったかと思いながらも気になって妊娠検査薬試したら思いっきり陽性でした😅
    今週土曜日に久しぶりにナラヤマさんに行きます✨✨

出産費用、私がマザークラスで聞いた時のメモとホームページ見比べたら値上げしてますね😓💦💦
    末っ子くん出産時帝王切開で出産だったのですが、あの時確か55万〜だったはず💦💦普通分娩は49万〜となっていて、ホームページ見たら54万〜になってました💦💦増築したからあげちゃったんですかね😣
    個室も一番安いのが6000円に値下げしてたのに、これも上がったんですか?
    コロナもあるし、値上げがでかいのかもしれませんね😭

• 6月11日