※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

最近押すと喋るおもちゃで言葉の勉強をしたい女性がいます。アンパンマンのペンで喋るおもちゃやBenesseの5000円ぐらいの商品に興味があり、他におすすめがあれば教えて欲しいそうです。

最近押すと喋るおもちゃが好きなので、どうせなら言葉の勉強のなるようなものを与えてみたいと思っています。

アンパンマンのペンで押したら喋るおもちゃはどうでしょうか?(言葉図鑑デラックスみたいな名前だったと思います)甥っ子が、Benesseから出てるものを使っているようでたしかそっちは5000円ぐらいなので買いやすいのですが、他におすすめのものがあれば教えてください。

全然やらなかった!いらなかった!つみきで覚えたなどの意見でも大丈夫です🤗

コメント

まーこ

1歳のお誕生日にアンパンマンの言葉図鑑スーパーデラックスをあげましたが最初だけでハマらず、1歳9ヶ月になった今、思い出したかのようにまたやり始めました😂
救急車と言うのが好きで言いたいがために乗り物のページ出して!と催促してきます💦
これをやったからと言って言葉が増えたという実感はないですが真似したり楽しそうですよ❤️
大抵の友達の家にもあって、4歳とかでも遊んでるみたいです。

• ブルーノ

ブルーノ

ありがとうございます🤗
    西松屋で安かったので買った謎の喋るおもちゃがあるんですが、それがフォー(4のボタン)というと一緒に「ふぉー」と言ったり丸というと「まーるっ」というのでもしやこれは喋るおもちゃ合ってる子なのかなと思いまして😲
    そんなに長く遊べるなら買ってあげたいです🤗

• 6月10日