※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40歳ですが、ファッション難民です❗️37歳の妊娠前までは、若く見られる…

40歳ですが、ファッション難民です❗️

37歳の妊娠前までは、若く見られることが多く、服装はプロポーションボディドレッシングが好きで、スニーカー、ローヒールはあり得ない、絶対ヒールでした👠

産後、体重が10キロ増えて、まぶたも窪み、肌も衰えて見た目がかなり老けてしまい、きれい目な格好は似合わなくなりました💦

いまは毎日スニーカーです。
知り合いのいない土地に越して来ているので、産後はファッションに無頓着でしたが、プレ幼稚園が始まったことで、このままではマズイ😱と焦っています❗️

カジュアルな格好は初心者のため、どんなブランドの服を着ているか教えてください❗️

細い方ならどんなに安い服でもサマになると思います❗️
ぽっちゃりの方のお話を聞けたら嬉しいです😊❣️

現在、レプシィム、グローバルワーク、アースなどを買っています。40歳の服装ではないかな…と気になっています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがあんまり言える感じじゃないですがプレ幼稚園で会った他のママさんを見ながら揃えますかね~😁
私立幼稚園は色々なのでユニクロとかでシンプルな服装のところとかエスカレーターみたいなお金持ちが多そうなところだと幼稚園でもネックレスやカバン持ってくる方がいますよね。服の色は紺色のみとか。
個人的にはユニクロとかをかっこよく着こなしているママさんは素敵だと思います☺️
体型や年齢は関係なくシンプルで爽やかな服装の方は話しかけたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    ユニクロをかっこよく着こなしている…やっぱり痩せるのが一番ですね😂❗️

シンプルで爽やかな感じが好感持てるんですね😊参考になりました❣️

プレ幼稚園で他のママさんと仲良くなりたいので、服装を気にしだしました❗️

通っているプレは、お金持ちが多い幼稚園です😂

痩せて、シンプルな服を着こなすママを目指したいです😂❗️

• 6月10日
える(24)

ぜんぜん40歳の服装じゃないなんてことないと思います!私は年齢が違いますがcocaは綺麗目で落ち着いてて体型カバーもできる服が多いと感じます!フリーサイズが多いので自分のサイズに合うものがなさそうなら似たような大きめサイズの服を買っています!店舗は少なく感じますが…ヒールもスニーカーもいけるのが多いかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

cocaというブランドは知らなかったので、サイトで見てみました!安いし、シンプルカジュアルで、良さそうでした❗️ありがとうございます❗️早速、探してみたいと思います♪

• 6月10日
しー

同じくらいの年ですが、アースなんかも着ているのでしたら、同じ系列でアメリカンホリックがシンプルで着やすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカンホリックも良さそうですね!チェックしてみます😆ありがとうございます❗️

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

UNIQLO、レプシィムでほとんど揃えちゃいます😂💓💓

特にレプシィムは、ぽっちゃりに優しい服が多い気がして…かなり愛用してます🤣🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レプシィムはパンツとかもネットで3Lもあるので、私も愛用しています🤩!
    子供が小さいと、カジュアルな格好になりますよね🤔
    ありがとうございます❗️

• 6月11日