※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳ちょうどの娘がいます。同じ月齢のお子さんがいる方、公園遊びは週に…

2歳ちょうどの娘がいます。
同じ月齢のお子さんがいる方、公園遊びは週に何回、何時間くらいしてますか?

私は晴れた日は毎日公園遊びと散歩など合わせて、最低でも3時間くらい外をウロウロするんですが、週に一回は疲れが溜まって、晴れていても家から出られない日があります…
毎日晴れだと辛いです…笑

主人が忙しいので、土日も家事育児は私担当です。
まだ一人では遊べないし、支援センターはまだ行きづらいです。毎日公園で滑り台やブランコ、しゃがんで砂場遊び…楽しいけど、腰も痛いし、疲れを翌日に持ち越しまくって、もうヘトヘトです…

同じ月齢のお子さんがいるみなさんは公園遊びどうしてますか?

コメント

まゆ

毎日行ってますが、この時期暑いので、夕方の30分くらいです😊✨後はプール、プール、プール三昧です🤣✨

• ママリ

ママリ

プールはおうちプールですか?羨ましい…😭コメントありがとうございます😊

• 6月10日
  • まゆ

まゆ

ベランダでプールしてます✨後私は児童館に行ってます😊👌✨

• 6月10日
 ままり

まもなく2歳の男の子です!
4月から保育園に通っていますが、自粛期間中は毎日外遊び2時間、夕遊び1時間程度していました!
そしてわたしも週に一度くらいはめんどくさくて引きこもったりてします!
ほぼ毎日外遊び行ってるなんて、わたし偉い!!と言い聞かせて、一日くらいゆっくりします☺️

はじめてのママリ🔰

毎日公園行ってます!
ただ暑過ぎて遊具も触れないくらいなので今週はまだ行ってないです💦
1時間くらいで切り上げてます。
あとはやっぱり支援センターですかね…