※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

2人目妊娠中の方、ベビーベッドは用意しますか?実母や義母は必要と言いますが、ハイローチェアがあるので大丈夫かなと思っています。

2人目妊娠中の方、ベビーベッドは用意しましたか?またはする予定ですか?
実母や義母は上の子がいるから踏まれたら大変だからあった方がいいと言われるのですが…ハイローチェアがあるので日中とかはそれで大丈夫かなと思ってます💦
いいねかコメントでお願いします✨

コメント

まり

用意する、またはした     

まり

用意しない       

下僕

ハイローチェアも持ってますが、ベビーベッドも用意しました😃
うちは寝室に赤ちゃんが寝るスペースないので…💦💦

チロル

ハイローチェアのみ用意しました!ベビー布団は持っていたので、お昼寝はそれを使い、夜はシングル布団で寝てました✨
ただなんだか狭そうで寝返りも4ヶ月になる頃にしたので、ハイローチェアもほぼ使わなかったです💦
日中上の子はいましたが、今まで踏むことはないですよ☺️

はる

2人目ベビーベッド準備しました😊
ハイローチェアって、最高2時間位じゃなかったでしたっけ?
あまり長時間いる場所じゃないんだなと思って辞めました⭐️
あとは、踏まれはしないけど手がとどくので、目を突っつかれたりちょっかい出されたりするかもしれないので、家事の間ずっと見てられないので怖いなと思います😊