※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ママリで、お茶を沸かすと冷めるときに菌が増えると知って、今季は水出…

ママリで、お茶を沸かすと冷めるときに菌が増えると知って、今季は水出しにしようと思います。
浄水器の水で水出ししてる方が多いようですが、皆さんはどういった浄水器をお使いですか??
うちは建売で最初から付いていた、水道の筒のところに直接カートリッジをつけるタイプなのですが、浄水機能としては充分だと思いますか?😅

コメント

deleted user

カートリッジを定期的に交換しメンテナンスしておけば大丈夫ですよ🙆‍♀️
私は沸かすのも水出しも抵抗あるので買ってます😂😂😂

  • りん

    りん

    とりあえず、新しいのに交換はしました!大丈夫ですかね😆
    なんか、浄水されてるー!!っていう実感がないので水道水で作ってる感覚ですよね笑

    • 6月10日