※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

明日の血糖値再検査が心配で、つわりで吐きそうになるが、日程変更できず。吐きそうな時の対処法を知りたい。

明日、血糖値の再検査があります(T_T)
妊娠糖尿病の検査で、炭酸水を飲み
何度か採血する検査のやつなんですが
私はこれが二度目でして…
前回やった時に吐いてやり直しになりました😭
明日やり直しから2週間後の再検査なのですが
まだつわりが終わらず
明日も吐く自信しかありません……
水分がダメなのか家でも飲み物を
ガブ飲みすると吐きます。


でも早く検査もしなきゃなので
明日の日にちを変えずになんとか
やり過ごしたいのですが
吐きそうでたまらなくなった時の
対処法などありませんか?(T_T)

もしあれば教えてください😭

コメント

deleted user

私もこの検査無理です。
吐いて2回やりました。
味が無理で本当やりたくない検査😭

1回目は一気に飲んで耐えたのですが時間が経つほど気持ち悪くなってしまって
2回目は少しずつ休憩いれながらゆっくり飲んだら持ち堪えられました。
偶然かもしれないですけど😅
悪阻のしんどいかもしれないけど頑張って下さい✊

  • ♡

    わー同じ方がいて安心しました😭
    しかも飲み方も同じ一回目は私も
    一気に飲んで耐えたら
    時間経つほど気持ち悪くなって
    最後の40分で吐きました🤣笑

    明日は本当にゆっくりゆっくり
    飲まさせてもらいます(T_T)

    ありがとうございました😭✨

    • 6月10日
niko

わたしも今ちょうどやってます😂10時に炭酸水飲み、1時間後に採血、今2時間後待ちです😂甘すぎてわたしも吐きそうになりましたが、なんとか耐えて待機してます😅上の方のとおり、一気に飲まずに少しずつ飲んだらどうでしょうか?

  • ♡

    わーお疲れ様です😢🥺
    それじゃあと少しの辛抱ですね(T_T)
    がんばってください😢

    甘すぎるし周りでは看護婦さんが
    見てるしでもう、不味いのに
    ゴックゴック飲んじゃいました🤣

    明日は皆様の言う通り
    ゆっくり時間かけて飲ませてもらいます😤😤

    ありがとうございました☺️‼️

    • 6月10日