※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日は、朝から長男と次男のグズグズからの大泣きでWパンチ👊だった💦男の…

今日は、朝から長男と次男のグズグズからの大泣きでWパンチ👊だった💦
男の人苦手な長男、新しい担任男の先生だけどなんとか大丈夫そう。と安心してたんだけど、最近、怖い❗️って言い始めて、臨時の補助のおじいちゃん先生の事も。
グズグズしてると、手首掴まれ引っ張られたり、後ろから押され歩かされるのが嫌だ❗️って。

入学時に、そういう風にされるのはなるべくやめて欲しいって伝えたはずなのに。

今日は、遅れて行ったら、外で担任が草取りしてて、○○君が遅かったおかげで草取りたくさん出来たと嫌味言われ、長男が、先生怖い💦って言ったら、笑顔で、んじゃもっと怖がらせてあげようか❓って😳

冗談でも、その一言って有り得ないと思った。
その後、階段も、無理矢理押し進められて、しばらく泣き叫んでた😣

コロナ休みで、やっと学校始まっても、なんかうまくいかないし、もう面倒くさい親と思われてもいいから、学校の上の先生に相談しようかな💦

コメント