※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日誕生日です‼︎朝出勤前に旦那と顔を合わせましたが忘れているようで…

今日誕生日です‼︎朝出勤前に旦那と顔を合わせましたが忘れているようでした…

1年前に不倫された事でずっと苦しんで頑張ってきたので、これで誕生日と忘れられたらもう本当に限界です。

自分から言うのも悔しいし、言われないで今日1日過ぎてしまったら、なんか自分がどうなるか分からない怖さがあります😅

何かが欲しいわけでもないですが…😭

コメント

moeri

うちの旦那も数字に弱いらしく🙄付き合ってた時代に忘れられましたよ😎
不倫されても許してくれた奥さんの誕生日を忘れてたらほんと考えますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私は帰宅しましたが、まだ言ってきませんよ😭旦那は今から仕事です!このまま言ってこなかったらマジ考えます💧笑‼︎

• 6月10日

お誕生日おめでとうございます( ﹡・ᴗ・ )

わたしも忘れられたことありますが、あえて何も言わずに普通に過ごしてたら、ある時急に思い出したらしくめっちゃくちゃ謝られて欲しいもの買ってくれました😂自分から言って催促して祝われるくらいなら、後日気がついてやば!って思ってもらった方が反省すると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊その作戦でいきたいと思います‼︎とにかく弱みをたくさん握ります‼︎笑😂娘がカーテンにオーナメントを色々くっつけて飾ってくれましたが、隠してもらいました😅旦那はまだ気付きません‼︎

• 6月10日
さくら

私も今日誕生日です!!
旦那とは朝から顔を合わせてないので何も言われてないですが多分仕事から帰ってきで何も言ってこないと思います😂
誕生日は覚えてると思いますが😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーおめでとうございます㊗️時の記念日🎉

数日前に来週ママの誕生日だとか子供たちと話していたので、ただただ今日って事が抜けてるだけだと思いますが…💧にしても不倫騒動もあったので、事前に何か考えるなりちょっとくらい気遣いが欲しかったですね😭

• 6月10日
はる

私は早生まれで毎年誕生日が待ち遠しいので何日も前からもうすぐ誕生日だ!とかあと何日だ!とか自分で言っちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊先週、来週はママの誕生日だと子供たちと話していたので旦那自信がただただ抜けてるだけだと思うんですが、不倫騒動離婚危機を乗り越えての今回の誕生日‼︎もうちょっと気遣いが欲しかったですね💧昨日1人でショッピングモールに買い物行って色々ショッピングを楽しんでこられたようで…そこで私のプレゼントの1つくらい調達してくれていたりしてと、少し期待した自分がバカでした😭自分の事しか考えてない大バカ旦那です😓

• 6月10日