※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiBiMaMa
子育て・グッズ

仕事を辞めたいが、地域の待機児童問題があるため不安。同僚の態度が原因で毎日行きたくない。自分だけ辞めるか、全体との関わりを断つか悩んでいる。

今の仕事を辞めたくて仕方ないです。
子供は同じ職場、保育園に預けてます。

仕事も辞め、一切関わりを無くすか、
私だけ仕事をやめるか…。。

働いてまだ2ヶ月ですが嫌味ったらしく行く人が
嫌で毎日行きたくありません。。。。

私的には関わりを無くしたいのですが、
私の地域は待機児童が多く
次仕事しても入れるか分からず。です。。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私も同じ感じで
辞めたいの一心です…
同じく2ヶ月くらいです(笑)

が、このご時世で
仕事無くなった人もいる中
そんなワガママ言ってられんな…と思い、イヤイヤ行ってます💦

今月から妊活始めて
妊娠予定なので
妊娠したら辞めようと考えてます🤣

  • ChiBiMaMa

    ChiBiMaMa

    同じですね(;_;)
    私もそんな感じでいやいや行ってます(--;)、、、

    妊活頑張ってください!
    私も妊娠して辞めたい!ですが、
    下の子がまだ2歳で赤ちゃん赤ちゃんなのでまだいいかなって思っててその作戦は出来なさそうです😬😂!!笑

    • 6月10日
☆★

私も入社5ヶ月目の時に、パワハラをされて、悩みましたが、今は後輩が沢山入ってきて、パワハラがストップしたのでとりあえずは続けています。

  • ☆★

    ☆★


    私はパワハラが収集つかない場合、会社の更に上司や然るべき組織に相談するつもりでいました。

    コロナで残業がなくなり、旦那の給料は以前の給料の半分以下になりました。先月は、私の方が給料多かったです。

    パワハラがあっても嫌味があっても生活の為に働いているので私は仕事は辞めないです。

    • 6月10日