※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那には恋愛感情がなく、家族感が強い状況。引っ越しを考えているが、地元で大きな家を建てたい理由がある。喧嘩時に離婚を考えるほど。子育てはできるパートナー。引っ越しは危険でしょうか。

家族感が強くなってしまって旦那に対して好きとかはなくなってしまいました。そんな状態で、旦那の地元で私の実家からは1時間半程度離れた土地に家を買って引っ越すのは危険でしょうか?好きな人とならどこへでもついていく!という気持ちになれるのですが、旦那に対してはそんなふうには思えなくて…😅でも適度に田舎で環境がよくて伸び伸び大きな家を建てられるという理由で引っ越しを考えてます。仲が悪いというわけではないですが、恋愛としての好きとか愛してるとかがないので
喧嘩した時には本当に離婚したいと思ってしまうほどです。
完全に子供を育てるパートナーです。

コメント

あまじ

そんな感じの人ばかりだと思いますけど!!

結婚して子供が育って行くに連れて愛してるとか好きなんてどんな感じだったっけ??
が普通だと思います。

心理的にも三年しか好きとかの気持ちは続かないそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人ばかりですかね!😭
    大好き!とか一緒にいたい!みたいなのがなくてマイホームとなってもあんまりワクワクしなくて😅三年なんですね!もう5年なので無理もないのかな😅周りは、ラブラブだと思ってるとしんどくなってたのでそんな感じの人が多いと言ってくださり少し楽になりました😅

• 6月10日