※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

愚痴になります(;_;)旦那のボーナスと、国からの給付金がはいりました。…

愚痴になります(;_;)

旦那のボーナスと、国からの給付金がはいりました。
ところが、旦那は自分名義のクレジットの一括返済に大半を充てると言い出し、キャッシュカードも奪われてしまいました。
私には一切任せてもらえません。
私も今日支払いをしたいのがあったのですが、そんなの知らねーよといわれ。。
いつもお金が入ると俺のものと言わんばかりに、自分のお金の使い道をすべて計算して目の色を変えます。
悲しいというか一緒にいる意味を考えてしまいます‥

コメント

みゆ

旦那さん、酷すぎます😤いくら自分が仕事して来たお金や言うても生活していかなくちゃいけないから勝手な事されたら困りますよね😤それに、こっちは年中無休で家事育児してますけどって言いたいですね😤
それに、給付金はあなただけのおかねじゃない。私の分は貰う権利あると思います😤

me

えっ?
生活費の支払いをしたいんですよね?それなら貰わなきゃです。
というか、息子さんとままどーるさんの給付金はせめて貰わないと💦