※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬に嫁いで友達作りが心配。水商売経験でお昼の仕事に不安。保育園でママ友に出会えるか不安。どうすればいいでしょうか?

県外から嫁いだ方、どうやって友達作りましたか??
群馬に嫁いで来たのですが仕事もしておらず
コロナの影響で母親学級なども無くなり😩😩

産まれてから落ち着いたら働こうと思ってますが
極度の人見知りで恥ずかしながら今まで水商売ばっかやってきたのでなんせお昼のお仕事にも不安が😂

これから保育園幼稚園で自然とママ友出来るのかもしれないけど、どこかでタイミング逃したらずっと1人な気がして心配です(´・・`)

コメント

ちぴ❤️

あたし、ナンパしてました✨笑笑
コンビニ店員とか笑笑
その人たちとは今では14年たちます笑
でも、人に声かけるの苦手な人もいるし普通なら素直にお友達になってくださいなんて言えないですよね💦
なんのアドバイスにもなってませんが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃフットワーク軽い!笑
    羨ましいです😂😂
    接待とかだったら得意なんですがどうも友達作るとなると難しくて😩
    ちぴさんにいつナンパされてもいいようにしときますね🥺💓笑

    • 6月10日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    人見知り全然しないんですよね😅
    だから誰とでもすぐです笑笑
    弘前市だったらよかったのにー笑笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと羨ましいです😭
    お酒飲めば平気なんですけどそうもいかないので、、笑
    青森なんですね!!遠い😂😂

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もお隣の栃木に嫁いできましたが
お友達まだいないです( ´∵`)💦
派遣一緒にやって
仲良くしてくれたおばちゃまたち
数名の連絡先は知っている程度😥

寂しいですよね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栃木県!餃子ですね🥰🥰
    寂しいしストレス溜まった時の発散する場所無くないですか??🥺
    旦那が毎日職場に行ってお友達と会えていいな〜って皮肉ったらしく思えてしまいます(´・ ・`)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    餃子とイルミネーションですね🧡(笑)

    ないですね😭
    基本家にいてひとりぼっちだから
    DVD見まくってます😥💦(笑)
    あとは買い物にいくときの
    運転でドライブ気分とかですね💦

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足利ですか??羨ましい😭❤️
    こちら何もないです😭😭笑

    わー!めちゃくちゃわかります!!
    私もアニメとyoutubeの往復😂
    それでもやっぱ話し相手居て欲しいですよね(´・・`)
    一人言が激しくなっちゃいます😔笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    足利です✨
    イルミネーションと山しか
    ないです(笑)

    独り言増えますね😂(笑)
    あとは旦那帰ってきた時の
    マシンガントーク(笑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イルミネーション好きなので羨ましいです😂❤️❤️

    旦那さん聞いてくれます??
    うちの旦那さん全然聞いてくれないのでほぼ独り言です🥺笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち着いたら
    訪れてみてくださいね☺️✨

    聞いてないときはあります(笑)
    が、かまってくれ〜と
    話しかけてるのでだいたいは
    うんうん言ってきいてます(笑)

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひー!!コロナ無くなるといいですね😔😔

    仲良しなんですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❤️
    可愛いご夫婦😂😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ厄介ですよね😔
    少しでも早く落ち着くといいですよね💦

    話し相手が旦那しかいないのー
    ってずーっと言い続けてきたので
    理解してくれてるんだと思います(笑)

    • 6月11日
ママリ

私も群馬に嫁いできて初めての妊娠で友だちいませ~ん😂!笑
母親学級などいつ再開するのかわからないし、保育園幼稚園でママ友できるって聞くけど入れるまで1人ぼっちかぁと思うと寂しいです😔😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!嬉しい!群馬仲間!笑
    差し支えなければどの辺か教えてください😳私は藤岡市です\( ˆˆ )/

    ほんとですよね😩
    コロナ第二波もあるし再開の目処立たずで産まれてから保育園幼稚園入れてって考えるとどんだけ長い間1人で居なきゃいけないんだと😂😂
    あっという間なんだろうけどなんかあった時とか息抜きとかでお友達絶対必要ですよね(∩´﹏`∩)

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    週数も近いので予定日も1ヶ月違いとかだろうし親近感湧きました😆
    私は前橋市ですよ~!✨藤岡なんですね😳😳😳
    さすがに同じ市内とかはなかったですね😂笑

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!丁度1ヶ月位違いますもんね🥰🥰
    冬、共に頑張りましょう。笑
    わ!都会だ!笑
    前橋まだ行ったことないんです( ◜௰◝ )
    少し距離ありますよね🥺

    • 6月10日