※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園でのお散歩について、先生が長袖を着用を勧めたが、暑いと悩んでいる。虫除けを塗って行くつもり。皆さんはどうしますか?

今日上の子保育園でお散歩にいきます。
先生が虫とか日焼けとか気になるようだったら薄手の長袖着てきてくださいと言われたんですけどみなさんだったらどうしますか??
暑くて長袖だとかわいそうな気もするんですけど😥
一応虫除け塗ってから保育園向かおうとは思いますが😥

コメント

4兄妹♥4A

うちは娘が虫刺されで腫れるタイプだったので長袖着せてました。

  • ままり

    ままり

    腫れるのは痛々しいですね😭
    虫に刺されてかゆいかゆいって言うのもかわいそうですしね😭
    長袖着とけば虫に刺されませんでしたか??

    • 6月10日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    虫除け塗ってから長袖着てたので、刺されなかったです。

    お散歩後は外遊びがなかったので半袖に着替えさせてもらってました。

    • 6月10日
  • ままり

    ままり

    おぉ!やっぱり長袖効果あるんですね👏👏
    虫除けも念入りにしてこうと思います!
    ありがとうございます😌✨

    • 6月10日
4k..mama

長袖だと体温調節難しくて熱中症が怖いんで、日焼け止めと虫除けして連れて行きます☺️

日焼け止めしてもやけちゃうし、虫除けしてても虫刺されして帰ってくるんですけどね😂😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね😭😭
    私でも薄手といっても長袖なんか着たくないですもん😂
    日焼けはもうガッツリしちゃってるんでもはや諦めてます(笑)
    やっぱり多少はしょうがないですよね😅
    ムヒの準備しといてあげようと思います👍

    • 6月10日