※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももい
子育て・グッズ

1才9ヶ月の娘が毎日の抱っこ攻撃で腰が痛いです。夫が単身赴任中で代わりに抱っこしてもらえず、足腰を強くするトレーニングやストレッチ法を教えてください。

1才9ヶ月娘の毎日の抱っこ攻撃に腰が悲鳴をあげています😂
旦那は単身赴任中のため、ほかの人に抱っこをかわってもらうこともできず…💦
足腰を強くするトレーニングやおすすめのストレッチ法があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

最近「林ケイスケ」さんというYouTubeに筋トレ方法をあげている人の動画を見ながら、やり始めました!まだ3日ほどですが😂
いろんなパターンがあるので、おススメです!

• もももい

もももい

早速見てみました!いろんな筋トレ方法があるんですね!参考にしてみます😄

• 6月10日
saori

トレーニングではないのですが、ヒップシート使ってみてはいかがでしょうか?☺️
うちの娘も、昼寝は抱っこじゃないと寝なくて腰が悲鳴あげてます💦
が、ヒップシート使うとかなり楽ですよ😳

• もももい

もももい

ヒップシートあります!お出かけ用でしか使っていませんでした💦全然思いつきませんでした😅家でも積極的に使ってみようと思います✨

• 6月10日